

インフルエンザ大流行

お久しぶりです リネにほとんどINしなくなって1ヶ月が経ってしまいました

とはいっても5分とか10分とかはINしてるんですが、体調もろもろの都合で1時間以上PC前に座ってられないんですよね

インフルエンザも怖くて病院など外出する時は必ずマスクを着用しています(;・∀・)

とりあえずほとんど喋らず陰気な1ヶ月をすごしていたので、性格までおもっくそ陰気になってしまいました(死

ネット中毒なのでちょこっとネット見ては寝、それの繰り返しで毎日が過ぎていきます

とりあえず気力で乗り切るしかないので頑張ります


リネほとんどしてなくてもリネ中毒なあたし。w

課金TSは作らないとね!

でも+8はもうSTRで持ってるので今回は+7と+5を何枚か作って終わりにしまふ

働いてないから金ねーんだよ!w

でもあっさりと結構確立良くできちゃったんだ。

トータル使ったお金は3900円@@

前回は8千円くらい使ったような気がするから良かった

+7のTS色々4枚(頭まわってないので種類忘れた・・・)&+5があと2枚

3900円でも結構高いんだけどね。。。

でも万札が飛んでいかなかったのでヨシ

とりあえずこの厄介な病気治って本格復帰できたら、気分転換にINTプリにして遊んでみようかなぁ~とかベットで横になりながら色々妄想してニヤニヤしてry

あとしたらばのDEスレ見てるとテーベDB欲しくなっちゃったりして@@

あたしのDE 属性無しの+9BDBですからね。。。。


LinC1089-5.jpg

LinC1085-5.jpg

ニンブルとかジャイアンうまーイベント最終日に30分弱だけ遊べた^^

ニンブル(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

つかDVCでブルート残してランテレしまくる人多すぎるてww

いっぺんに来たらブルートでもイタイねんw


ちょこっとINしたらびっくり箱を買ってしまう^^

LinC1096-5.jpg

人形ギャンブルはようせんのだけど・・・箱だと単価が安いからついついやってしまうのよねw

でも箱に関しては相性がいいのか かなり黒字な気がします@@

これを書きながら何度も休憩してるので文章が支離滅裂かも・・・・w


リネでいくら運がよくたってリアル運なけりゃどうしようもないんだけどなw

リアルの運の悪さは自慢できるもーんw

虎は虎で仕事が忙しいらしいです 結構てんぱってるみたいだけどあたしがこんな状態なので最近は結構優しい弟くんかも?w

口は臭いけどな^^

まぁ家族に感謝しつつ、リネもあたしがほぼINできてない状態のクランを守ってくれてる人に感謝して、つい焦ってしまうけどしっかり治します^^

インフルエンザに気をつけてくださいませ ではではm(._.*)mペコッ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
