

Σ(゜□゜(゜□゜*)

なんか疲れたサ マリネです|||(-_-;)||||||どよ~ん

リアル疲れてますε-(ーдー)ハァ

リアルイビル欲しいです。

何だかなぁ┐(´д`)┌

精神的にも体力的にもかなりキテルらしく、悪循環極まりない

そんなこんなでリネっとな(´-ω-`)

LinC1061-5.jpg

値段は絶対下がると思ってたけど、発作的に買ってしまいました(T▽T)

煉獄付きだったのもあるけどね^^;

使ってみた感想としてゎ、INT低いエルフにはぃぃ!

INT+2 WIS+1 はいいっすね~

しかし、魔法が発動しないと弱い。w

発動率もそんなに高くないし・・・・

あたしのへっぽこエルフにゎかなりいい感じなのでそれでおkですけどね(*^-^*)

んで次は杖が欲しい・・・。

これはもーっと安くなってから考えようかな@@

テーベボス攻略2回目ですね~

KR含めての初の討伐っていうのは快挙ですね~

入念な作戦と苦労が成し遂げた結果ですよね

だって、テーベ開いてすぐに祭壇前で2時間半待つだけでもすごいと思ってしまう><;

ボスは大好きだけど、そこまで熱くなれないからあたしゎダメなんだろうな~^^;


何となく90Fペアとか。

LinC1067-5.jpg

なんかね、虎が強くなった@@;

VPがイミュ1回で食えるようになったのにびっくり

前まではあたし固定→バリアで食ってたんだけど、もうその必要なさそうです

たまにADSP&91sc掘りもいいかもね

LinC1047-5.jpg

LinC1070-5.jpg

ちょこちょこ稼いだり~


最後はお久しぶりに登場の殿!w

LinC1064-5.jpg

LinC1065-5.jpg

殿にとってエロ画像は芸術作品だそうですwwwwwwwwwwwwwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
