

(´ヘ`;) う~ん・・・

やっと体調まともになりました マリネです こんばんゎ~(´∇`)

いあー1週間くらいしんどくてしんどくてリネも無理ーな感じでじだんだ踏んでたんですけど。

やっとまともに起きてられる感じになりましたC=(^◇^ ;

せっかく無料でトッピングアイテム使いまくれたのに><とか悔しがってるあたしってどんだけリネ脳なんだと^m^;;;

んなわけで、イベントまんまのアイテムがカイモで売りに出されましたねぇw

NCJさんわかりやすすぎ!w

00005871_li.jpg

祈りの紋様が30日間で1500円・・・。

これだけで1ヶ月のリネおこずかい消えてしまうゎ!w

あたしなんてあのキャラもこのキャラも~とかなってくるとえらい金額になってしまうので^q^;

よっぽど魅力的なアイテムが売りに出なければリアル極貧なマリにゎ関係のない話しっぽいです^^;

だってだって、あとの腕力セット?とか3日でしょ??無理無理無理!

個人的にゎニンブルドロップが欲しいけどなぁ(*¨) ....


あと~次のパッケージの新生のリングイイデスネ(・∀・)

きっと露店で売ってるだろうから大人買いしちゃうかも(* ̄m ̄)

WIZゎこのリングで決まりだなぁ~アビスリングさようならぁ~デスナ。



そんなこんなでラスタクラハン@@

LinC0832-5.jpg

ゴミ装備しか出ませんでしたけど。何か?w

久しぶりにWIZやったんだけど、何していいか忘れてるしw

ジュラがきてくれて良かった^q^;;


森クラハンとか@@

LinC0827-5.jpg

聖杯いっぱい並べてるのはダレ!!!


マグさん毎日牛の乳搾りご苦労様です~( ^∀^)ゲラ

LinC0828-5.jpg


とりあえず、来週また血液検査いってきまふ~。

ほんとにもう!貧血女なのにこれ以上血抜かないでほしいゎ!!!

でも血ぬく時のあの感覚結構好きなんですよね^^

こういう所が鳥居みゆきに似てるんでしょうか^あ^;;;;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
