

はぷにんぐぅ

おもしろくない映画見て不機嫌マリネです (*^・ェ・)ノ



新作の「ハプニング」を借りてきて見たんですが・・・つかみはokだったんですよ?!


これゎおもしろそーだ!と思って見てたらしょうもないのなんのって(; ̄Д ̄)



あくまでも私はですけど・・・・あれはダメ!w


結構楽しみにしてただけにガッカリ(´・ω:;.:...




そんなこんなで大阪の天神橋筋六丁目にお寿司を食べに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



天六って安くておいしいお店が多いんだよね。


お昼真っ只中に行ったので店内入れ替わりたちかわりですごい人でした@@;



Image293.jpg


↑お昼のサービスで赤出し付きで1000円ポッキリ。


500円のランチもありました。


安くてうまいんですよー!


1品1品頼んだ方がそりゃネタはいいんですけどね^^;


写真はいってないけど、クジラがうまかったっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





そんなわけでリネっとなヽ( ´¬`)ノ


LinC0628-5.jpg


クラハン@80Fですなw


よしとジュラが来るまで前衛あたしとふゆちゃんしかいなくてw


イビルパワーで頑張ったけども・・・やっぱいたいんだね^m^;;;


ひぃひぃでしたwwww



LinC0624-5.jpg


虎が浮気してるとおもったのか・・・wwww


フォルちゃん過剰反応ですwwwwwwww


LinC0627-5.jpg



虎ちゃん フォルさんがヤキモチ妬いてましたよーwwww


クラハン中笑いっぱなしだったwww



LinC0631-5.jpg


虎が不在だとよく出るゎ!!!!!


4枚も出てホクホク♪



LinC0639-5.jpg


タイム終了直前に・・・呂の中にイタε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



LinC0640-5.jpg



なんかもうわけわかんないですけど・・・ダマ持ち替えるの忘れて損傷しまくりでした^q^;



LinC0641-5.jpg


最近チャットしてるだけでも笑ってばっかりですw



あーもうRHって変な人ばっかw


LinC0644-5.jpg


ダレwwwwwwwwww



とか・・・w



LinC0647-5.jpg



どっちが本物?wwwwwwww


とか。。w



あほーな仲間ばっかりでリネINすると狩りよりチャットに夢中になってしまうゎ。w



25%アミュとかきてるけど、全然EXP狩りしてません^s^;;;


あたし思うんだけどさーアミュじゃなくてイヤリングにしてくれるべきだとおもうの><


あたしのWIZなんてBWA外したらTU決まらないし範囲狩りだってダメダメだよー><


新キャラでも育てようかな^m^;;;





LinC0642-5.jpg


イベントテレポーター素敵すぎ(*ノノ)


つかね、ドロップキャメのほうにほとんどいくんだけど・・・どうして><


ガンダムのくせに!!!o(`ω´*)o




2月にステ再振りくるけど・・・プリはどうしたらいいんですか~~~!


色んな人の考察みててもプリってあんまり書かれてないのよね;;;


おすすめとかあったら教えてください(´;ω;`)ウッ…


石井くんプリのステも考えて^^¥kv


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
