

2008年も終わりです

2008年もあとわずかですね。


マリネです。こんにちは(。・_・。)ノ


今年の更新はこれが最後になるとおもいます。


今年も沢山の方にお世話になりましたm(._.*)mペコッ


来年もふつつか者でございますが宜しくおねがいいたしますヽ(*´∀`)ノ



さて、クリスマスも終わり完全に年末の忙しい雰囲気になってまいりましたです。


とはいっても、あたしは年末だからといって忙しくはないですが。w


家の大掃除くらいですかね?


仕事もないし、ゆっくりお正月を迎えられそうです(*^-^)



そんなわけで、リネばっかりやってますが・・・w





イブは旦那の聖くんとまったり過ごしました(*´艸`*)


イブにリネってどうやねんって話しでもありますがwwww



LinC0348.jpg



ゆーっくり久しぶりに話もできたりで、あたし達も長いですが、途中何度も離婚したり本当に100%話もしなくなったりとか色々ありましたが・・・・・



なんだかんだ言いながらも一緒にいそうです。w



LinC0352.jpg



クランは違えど、心は一緒(ぉ



今年はプレゼント交換とかやめようねとかお互い言ってたんだけど。


あたしは感謝の気持ちもこめて用意してました。



そしたら聖も・・・







中身は聞かんでやってください_| ̄|○


しょっちゅう喧嘩もするし、本当に、マジで!よくむかつくけど。w


これからも一緒にいようね



LinC0355.jpg



LinC0356.jpg









さて、リネのクリスマスプレゼントはホントいい物もらえません・・・・w



LinC0358.jpg



やっとM単位のものもらえたw


でも微妙・・・・w



だからといって雪の力売ろうとはおもいませんけどw



んで先日8BCが2個できたので、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ




LinC0363.jpg


1本燃えたけど、1本9になった!



A-DAI貼って10狙うつもりでしたが・・・・・




LinC0381.jpg



こんな物を買ってしまったので、売ることにしましたw



装備が変わるとモチベーションも上がるのでいい感じ♪




そして。


一番本当に付き合いの古いシゲが!



LinC0386.jpg




60UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



ホントに昔はよく死んでそれをネタに生きてたシゲが60っすよwwww



リネ始めた日に右も左もわからない時に会った人なので、一応師匠なんですが。w


ホント初心者の頃はお世話になったなぁ~~^^



LinC0390.jpg



シゲ本当におめでとう^^


これからも宜しくd(゜ー゜*)ネッ!



UPのOE大会では・・・・


LinC0389.jpg


+7HOMR 2個 、+9B-SLSができて!


さらにおめでとう!!!!


貯金頑張ってアレ買ってね^-^




クランのみんなもドンドン強くなって本当に嬉しいです(*´∇`*)


これからも素敵なRHでいれますように゚・*:.。. .。.:*・゜


皆で楽しいリネにしていこうね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
