

あーこりゃこりゃ

来ましたねー。


ん?Σ(・ω・` )




鯖移動(゜Д゜)






そんなわけで、あたしも移動しま




















せん^-^





するわけないだろーw



まぁあれっすよね。



ベガ鯖にも他鯖から移動してくる人いるだろうけど、楽しくなりゃそれでいいけどもΣ(・ω・`;)


なんか怖いような気がしないでもないっすな。w


クラン員募集やらなんやらで賑わってるようですけど、RHはしまへん。

全く素性のわからない人に入ってもらってもクランが活気づくとは思えないし?


まぁそれとは関係なく、落ち着いたらするかもですけどね。


しっかし移動に4000円ですか。


たけーなぁwww


しかも1キャラ4000円とかねぇ。


額聞いただけで移動する気なくします。はいw


まぁでも、nPVPなベガ鯖は比較的平和だと思うから、それじゃつまんねーって人はPK鯖移りたいって人もいるんだろうね。


その逆もしかりか。






そんなわけでハロウィンイベントも終わったみたいだけど、あんまり参加できなかったなぁ(ρε;) クスン


もっと種買ったり集めたりしてオープンしたかったけど、しょうがにゃい(/へ\*)))




んでもって、以前に4mで買ってあった印章で人形ギャンブルv( ̄ー ̄)v








LinC0219.jpg




キタキタキタキタ━━━



これで自分用のサキュも手に入ったし、次欲しいものってなんだろう@@?



ゼニスリング・・・微妙にほしいかもしれない!



ってなわけで・・・・




LinC0225.jpg



リングだしやがれーー ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





おらおらおら~~~~~(ω・´ )━━(・ω・´)━━













LinC0226.jpg




現実はそんなに甘くはなかった^q^;;;;;;;;;;;;;




もうちょっとIN時間とか増やしてネタさがしてきます><








最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
