

暑いっちゃ!

暑くてやってらんないっちゃ!


んなわけでどうも~うだってるマリネですコンニチハ



リアルネタ書く気力もないのでリネっとな~




相方にルナ制作費でかなり融資したのでアデナがありません!!!



というわけで、相方が頑張ってUB出た印章没収しました^q^v


サキュがいいのかもだけど、プリは火力足りないからウェアが欲しかったのよね~♪



LinC0134.jpg


頑張ってくれたダーリンヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




ネカフェマップ第2弾は思ったとおりチケットが全然でなかったけど~。


ネカフェマップなんだからしかたないじゃん?w


しかし何時間も篭るとかできないあたしゎチケット買ってまでは無理だなぁ~とか思ってました


んで昨日遊びついでにちょっとネカフェいったのだ~





LinC0000.jpg


すぐ氷帝みっけて~


LinC0001.jpg


儲かった!


そんでもうちょっと頑張ろうと思ってたら・・・・







LinC0002.jpg


ポロっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


即効狩りやめましたとさw



とゎいってもガリガリしんどいから、パスなら神殿篭れるWIZに欲しかったんだけどな~^q^;;;


と、わがままいってみる(・ω・;A)フキフキ



もう暑くてやってらんないよ~~~


やる気のない日記ですいません^q^;;


んでは(o・・o)/~マタネェ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
