

解放。

トロイの木馬2個も検出されて超へこんでたマリネです




おこんにちゎ(*´ο`*)=3




どこからウィルスもらってきたか全くわからなくてかなり落ち込んでますけど、ネットサーフィン大好きっこなので仕方ないか・・・・・Orz




それに私ものすごい機械オンチなのでパニクるんですよ┌┤´д`├┘ ふぅ…



とりあえずリネ再インスしてやっとリネにINできるようになりました(・ω・;A)



無知は怖い(o ´д)(´д`o)




梅雨はジメジメしてそこはちょっと辛いけど、雨は大好きなのでおkです。



雨の日に自分の部屋の窓から外の景色を見ていると何故か心が落ち着くんです。



しとしと降っている雨をぼんやり見ながら考え事をしたり、はたまた頭をからっぽにしてただぼんやりしている時間も好き。


誰かと大勢で騒ぐよりあたしは一人でポケーっとしてる方がむいてるんだろうな。



TVでお笑いとか見てるときにね、おもしろくて大笑いするでしょ?


お腹がいたくなるくらい笑う時。


笑いすぎるとほんと疲れちゃって一呼吸おかないとまた笑えないの。


最近ゎ笑う事よりも気持ちを落ち着かせてリラックスしたい気持ちが強まってるのかも。




っとまた何が言いたいのかわからないブログへようこそ^m^;;



ただの独り言なのでお気になさらずに(・ω・;A)フキフキ




そんなわけで、リネっとな




明日からエピReですね~ん♪



料理が少し楽しみかもだけど、バカまりねは覚えきれないので自分用にまとめてみます@@;


以下公式引用。


NPC「ラフォンス」から料理本を購入することができる。

ico_gl_coo_syurui.gif


料理本を使用すると料理本ウィンドウが表示され、料理の種類と材料、効果を確認することができます。

「料理本」
料理の効果料理を食べると満腹状態が増加し、約15分間料理固有の効果を得ます。
デザートは満腹状態が100%の時だけ効果を出し、食べた後に満腹状態が若干減少します。



ico_gl_coo_koka01.gif
★ベアーステーキ ★
HPが30向上します

(材料)熊の肉1個

ico_gl_coo_koka02.gif
★ナッツ餅 ★
MP回復量が3向上します

(材料)ひまわりの種1個 はちみつ1個


ico_gl_coo_koka03.gif
★蟻脚のチーズ焼き ★
ACが1向上します

(材料)蟻の足1個 チーズ1個


ico_gl_coo_koka04.gif
★フルーツサラダ ★
MPが20向上します

(材料) りんご1個 バナナ1個 オレンジ1個


ico_gl_coo_koka05.gif
★フルーツ甘酢あんかけ★
HP回復量が3向上します

(材料) 肉1個 レモン1個 キャロット1個


ico_gl_coo_koka06.gif
★猪肉の串焼き ★
MRが5向上します

(材料) イノシシの肉1個


ico_gl_coo_koka07.gif
★フローティング アイ ステーキ★
属性抵抗力が10向上します

(材料) 目肉1個


ico_gl_coo_koka08.gif
★キノコスープ(デザート) ★
収得経験値が少し向上します

(材料 )きのこの胞子液1個 キャロット1個



料理に失敗すると材料の消滅、大成功するとダメージリダクション+5の効果がついた特製料理を手に入れることができます。


料理をするためには各村の雑貨屋で販売しているを使用して焚き火をくべなければなりません。

ico_gl_coo_sakusei.gif
薪(まき)

と、こんなところかな@@?


でも~蟻の足のチーズ焼きとか・・・フローティングアイのステーキとか食べたくないよぅ(>_< )


( ×m×)オエェ...


でも釣りも楽しみだし、地下アジトも建設できるし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


釣りではレアなものも釣れるみたいだし。


あと、アジトの家具ですが。


これはクラン員さまにお願いしたいっ!w


あんまり剥製とか作っていっぱいおかないでね?wwwwwwwww


プリしか置けないならいいけども・・・。


マリ的には剥製はクーガとアイ子以外はキライデス!!!w



↑・・・・素で燻製と剥製間違えてました・・・・ハズカシス><

さっきまでに日記見られた人いたらはずかしいよーtttttt

クラチャで剥製の話題になって急に気がついた^q^;;;;;;;;;;;

超はずいんですけどーーーーーーーーーーー






何か置きたい物とかあれば相談にのりますのでマリまで言ってくださいなw



んでもって一番気になるのはやっぱりルナロングボウ

tukirongu.gif


大体材料はわかってるけど、もう一度まとめておくと。


ユニコーンホーン(4)
ユニコーンから入手

火の息吹(30)
水の息吹(30)
風の息吹(30)
土の息吹(30)


月明かりの精気(1)
↑精霊の涙(10)
 エヴァの短剣???? これなんだ??

高級ダイアモンド(10)
高級ルビー(10)
高級エメラルド(10)
高級サファイア(10)

グリフォンの羽(30)


ミスリルの糸(40)

オリハルコンプレート(12)
オリハルコンホーン(1)
最高級ダイアモンド(1)
最高級ルビー(1)
最高級エメラルド(1)
最高級サファイア(1)


うーん。息吹とグリ羽が足りない_| ̄|○

土以外は30個ありません・・・・。

余った息吹買いますのでOfferください^し^;;;;;;



まぁめんどいのでまとめはこのへんでwwww




んでもって


RMT-TSがやってきたので装備がこんな感じに♪

LinC0001-1.jpg


ピンク?赤っぽくなって可愛くなった(*ё_ё*)きゅん

やっぱレッドにしてよかった♪

SSBも可愛いからお気に入りです^q^

オガベの方が便利なんだけどねww



そして~・・・


ちまちまコツコツした結果~

LinC0005.jpg



LinC0002-1.jpg



欲望から解放された~~~~~~~!!



まさに解放のアミュレットっすよ!!w


これでやっと影いける(涙)


あと逆走するまえに


LinC0004.jpg



憧れの神殿ひとっとびε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


LinC0003.jpg




堕落さまはいらっしゃいませんでしたとさ^s^;




そんなこんなで皆さんエピRe楽しみましょうd(゜ー゜*)ネッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
