

♡♥♪(・∀・)☆♥

もう春なのに寒い。



コンチキショー(ω・´ )━━(・ω・´)━━




リネも桜MAPくるみたいで楽しみo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o




さてリネリネ。



色々高額なものを買ってしまったおかげで借金地獄におちいっております(;´∀`)・・・



LinC4456.jpg




アデナが消えさる瞬間^m^;;;



LinC4458.jpg



やっと覚えましたハハ


使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうですが、やっぱりスゲー魔法デスネ。コレハ。


あとはエフェクトが綺麗なのが嬉しい(*ゝ∀・*)b


まぁ、頑張って稼いで返すしかないね。アーコリャコリャ。


といっても聖なので踏み倒してもおkなんだけど^m^m^m^


性格上借りを作ってるみたいで嫌なのでサッサと返してスッキリしたいと思ってますがw


もうちょっと待ってね(〃゜д゜;A アセアセ・・・




とある日の80Fクラハン・・・



71階飛んだらΣ(・ω・ノ)ノ!


LinC4473.jpg





蜘蛛がいるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




LinC4474.jpg





アホよしむね様は何食わぬ顔で登ってましたが後ろのマリひやひやしっぱなしだったわよwww



LinC4475.jpg



結局80Fまで蜘蛛だった人斬りむね様なのでありましたΩ\ζ°)チーン



LinC4472.jpg




結構食ってるんだけども・・・・アミュ引けません・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



LinC4484.jpg



一番よくて↑みたいなの。

nZEL b-DAI


あとはからっぽば~~っか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



80F行って思うんですけど、ホントBK処理しないで帰還するPTっていますよね!


誰だか知らないけど(´-ω-`)




てめーが出したモンスくらい処理しろやぁ( ゚o゚)ノこらぁ!





とか思っても、せこせこ人様が出したBKをお掃除するくらいしかできない小心者マリなのですが^m^;;;




まぁ別にいいんだけどさ、w


終わったのかな??とか焦るじゃない!




リングほーりーほーり


LinC4481.jpg




ジュラが見つけたんだけど→の壁キラキラ(゜ー゜☆


知らなかった@@


LinC4482.jpg



これが出てくれると。

夜でも安心長時間ガードですよね(何




単騎では短時間だけど、FI行ったり精霊の墓いったりしてセコセコ。


精霊の墓ってWIZさん単騎多いから余裕なのかなあと思ってたら・・・・。


マリにはきついんですよw

MPがすぐなくなる(-________-;) ウッ・・・


そんなわけで、石井様に色々伝授してもらってやってみたらかなり楽になったヽ( ´¬`)ノ


大きいのにはデイジーズかけてFW。これだけでもかなり楽になりましたぁ^^


石井くん教えてくれてO(-人-)O アリガタヤ・・




LinC4491.jpg



行ったら即効デタ^^


これで借金返済に一歩近づきました♪♪(*´▽`*)ノ゛




ボスの中で何が一番好きかってゆーと。


マリはこれ。


LinC4486.jpg



だって綺麗なんだも~~~ん^m^





次はアイ子さま♡♥♪(・∀・)☆♥



LinC4449.jpg




やっぱりビジュアルって大事ヨネ!!!



そんなRHな殿もアイ子の常連客らしい^m^;;


LinC4483.jpg




リアルお茶ふきましたwwwwとのサイコーwwwwwwwww


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
