

見られてた^し^;

ゴホゲホゲホ・・・・


いやぁ・・・ものの数分UPしただけの日記をよちむねくんに発見されwwwww


仕方なく更新wwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずあの幻の日記を見たのはきっとよし一人だけでしょうww



新年一発目のブログ更新なのになんという間の悪さw


今年のあたしの運勢を占っているかのようなダッサイ始まりじゃないのぉぉぉ



そんなわけで、遅ればせながら^-^;



明けましておめでとうござりますん




本年もアホマリネをよろしくおねがいしますにゃんこ



いやぁ~なんかこっぱずかしぃw



UPしてた時間5分ぐらいだからすっごい確立だと思うのよ?ww


よしのばか~~~んwwww


クラチャで○○おめ^m^;とか言われた日にゃぁ顔まっかっかになりましたってばwwww


(/ω\) ハジカシー




気を取り直して(〃゜д゜;A アセアセ・・・





とりあえず^^;




ジャカジャカジャ~~ン





LinC4147.jpg





やっとなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ほんとにねぇw


どんだけ遅いのかと。w


60なんて無理デスヨ。このペースじゃw


リネ終わってるんじゃないかとry



LinC4144.jpg



大好きなDVで上げ上げ♪

基本UP式とか苦手なんでWIZに関しては100%コッソリ上げでふ(〃∇〃)

プリで何度かやらせてもらったけど、恥ずかしいのん。w



LinC4145.jpg



んでもってWISに迷う事なく振りましてぇ~

これで装備込み INT25 WIS18 に(/・ω・)/

今回HP+8 MP+6とかいうあたしオツな結果だったので次はMP増えるといいな;;


ホントにしびんちゃん育ちわるぅぅぅい_| ̄|○



たぶん60までひたすらWISに振り続ける予定ですが、60までなれるかわかんないのであんまり考えないように(///(エ)///)


クマさん出したいんだけどね・・・・


55になって一番好きな黒マジスターになれるのは嬉しいかな

なんか一番WIZっぽくて好きなのん♪


ただBEより魔法遅いのはヒドイですw

なのでBEと黒マジ気分で変えるはず~(-ω-)/





んで~。


DVでビュンビュン狩りしてたら・・・・



こんなんでましたけどぉぉぉぉ(古




LinC4139.jpg




始めてでたよっっ!


出た瞬間PC前でリアルまりね固まっちまいましたw



LVUPの前祝いかな(*/∇\*)


バリア資金ができてきたので嬉しいでごじゃいますo(*^▽^*)o~♪


実は覚えるの怖いんだけどね?w


まりじゃ使いこなせないと思うもーーーん



そんなわけでぇ~



LinC4134.jpg




?????



ナゼ?w


普通あたしのが先に覚えるよね^-^;;;


ってなわけで、マサイチくんネタWIZに拍車がかかりましたとさ


ともかくこのネタWIZさんどうにかLV上げてもらわないと困ります!!w


ほっとくと全く狩りしないのがどうもry


WIZ向いてないみたいだけど・・・w

LV上げ頑張ってね><b





最後はマイハニーしずくちゃん



Image051.jpg



ぶさいくでごめんなさい^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
