

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

メリクリ゚・*:.。. .。.:*・゜





ミクシィはじめてからこっちが完全に放置状態になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


あっちはほぼリアル日記なんですけどねw



皆さん素敵なクリスマス過ごされてますか~^^


あたしはイブも思いっきりリネで過ごしました(サム



でもリネでクリスマスを満喫しましたよ~




LinC4021.jpg





久しぶりの聖くんの登場かな?w


詳細はあとでw











まず、RH&ちいこい関係者のみなさま



本当にごめんなさい・・・



振り回してしまって本当に申し訳なかったと思います(´;ω;`)



あたしの精神的なものでダウンしてしまったり、みんなに不快な思いをさせてホントに申し訳なかったです。


一連の出来事は全てあたしの責任です。


全て忘れてこれからもリネを楽しんで欲しいです(´Д⊂グスン



溝は深いかもしれないけど、少しずつ解消していけたらいいなと思っております<(_ _)>




とりあえず一言だけ謝りたかったので書かせていただきました。










さて、そんなこんなで只今RHでは必死に81アミュ集めをしているわけですが・・・・



アエマセン。


81アミュなんて出るわけもアリマセンw


あえねーんだから出るわけもねーわなwwwww



本気で萎えてきましたOrz





LinC4002.jpg





久しぶりに会えたのはいいけども・・・・・



引き役はなんとこの私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ドキドキでブリザをSCにセット!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



1発目プリザ!!!!


また沸いた!!!


ブリザ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




ぇ・・・・・?


また わ・わ・沸いた(((( ;゜Д゜)))



3発目ブリザ・・・・ふぉ~・・・・・・



MPかつかつでございます・・・・・



そして・・・・また沸いた_| ̄|○


もう泣きながらブリザ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



そして・・・あたしあぼ~~~~ん(死



ゴメンナサイゴメンナサイ



もう何匹BKいたのか全くわかりません・・・・・




へぼくてゴメンナサイ_| ̄|○






結局ヘルプにみんな来てくれて無事エンド;;


ドロップもさむ~くry



BK引くのトラウマになったぉ・・・・





もう会えなくてだいぶ萎えておりますが・・・・これで諦めたら終わりなので頑張ろうと思いますノフ○




ある日のクラチャ。



殿の装備について何がいいかなぁ~とか話してたら・・・w



LinC4004.jpg




ドサクサにまぎれて伸ちゃん変な事を言っているwwww


親父ギャグやばい^お^;;;








そんなこんなでイブの夜~



聖からクリスマスカードが届きました(*´∇`*)


アデンのツリー前で待ってるとの事。


あたし手紙全然気がつかなくてかなり待たせたっぽい(〃゜д゜;A アセアセ・・・



LinC4019.jpg



そしたらツリーの前でいっぱい花火をあげてまってくれたのです♪


500発くらいw


すっごく綺麗だった(*´ -`)(´- `*)


そして。


LinC4022.jpg




12月24日の記念の魔石(*ノノ)


こういうロマンチックなのかなり弱いです私w


それと水靴を貰って^^


水靴どこで使おうか悩むけど・・・・w


せっかく貰ったし海底でもいこうかな?w




んで、その後・・・・・




LinC4023.jpg




LinC4024.jpg




うわ~~~ん(T-T) ウルウル


寒い季節だからってくれたのがまたすっごく嬉しくて半泣き状態でした;;w






あたしがプレゼントしたのはビショップサークレットとn-ZEL5枚とギアンスク、EW


値段が全然違う・・・・・



あたしも稼いでいつか大きなプレゼントします;;


聖っていっつもふざけてばっかであふぉな人なんだけど、ここぞって時に本当に頼りになっていい男なんですw


で、離婚したんじゃないの?w


ってゆう疑問を感じると思いますが・・・・w


とりあえず今夫婦ではありませんが^^;


今言えるのはすごくいい関係。


離れて色んなことがわかったし、別れたのは間違いではなくてステップアップだったのかも?



聖に会えて良かった(ノロケw



今年は聖サンタがいたしハッピーなイブでした(*'ー'*)ふふっ♪




リアルは友達と本当はパーティの予定だったけど、微熱あるし不参加に^^;


この時期は家にいないとすぐダウンしちゃいますからねぇ^^;




そんなこんなでリネのオークサンタさんからのプレゼントは~


肝10個、EW120個、イビル15個、ギアンスクでございましたぁ~


まぁまぁかな?w




今年のクリスマスは幸せだったかも~^^


リアルも可愛い花束もらったり幸せなクリスマスでした(*´ -`)(´- `*)


久しぶりにあたしって幸せじゃんって思えた日だったなぁ~・・・



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
