

(_ _,)ゞ アタマイター

久しぶりにマジメに更新♡♥♪(・∀・)☆♥



いやぁ~また最近何も食べれない状態になっております(/・ω・)/

ていうか、全く食欲がなくなってるラシイ。ナンデダ@@;

なので点滴にタップリ糖分入れられて生きてオリマス。

食欲ないとつまんない(´-ω-`)





昨日うちのママが家んなかでド派手に顔面からこけて、口から血ふきだしてドエライ事になってたんですがw

見た時マジでびっくりしましたよ・・・w


ホラー映画の特殊メイクかとおもたwwww


下唇タラコみたいになってるしww


笑ってる場合じゃないんですがwwwwうぇww


ヒドイ娘でスイマセン(T▽T)




そんなわけで、リネみたいな(/・ω・)/




LinC3954.jpg





馬キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






はっきり言って使えません(笑)


でも別に期待してなかったのでおkw



一人でまった~りお散歩できるのが嬉しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



体感としてはBK&HWより余裕で早いです(*'ー'*)♪



狩りなんてサイコロくらいしか行けないですけどw



サイコロどんだけぇぇ~っちゅうくらい倒すの時間かかります^-^;;






LinC3944.jpg





スウェルとアデンお散歩したり~♪



ふみゅ。男プリは威厳ある感じでこれはこれでいい感じ(*´∇`*)



まぁでも~せめてオーラなり持ってる魔法くらい使わせてくれよw



魔法ヘル使えないのはわかるけどさぁw



ライトも使えないとかwwwwwアリエネーw



ランタン購入した時はさみしかったOrz




んでまた鬼沸きイベントはじまったわけですが。





LinC3950.jpg






アホだろwっうぇwww






UBサキュとか山盛りいてどうすんねんとww




初日はドン引きしましたwさすがに・・・w



やっぱWIZちょっと足らないかな~って感じで困っちゃうけど、あたしをあてにはしないでw



いつINしなくなるか本人もわかりません^q^;;



できるだけ参加するように頑張りますけどね^^;


しっかし、これ消費はんぱないよね・・・w


あたしはWIZなんで魔石くらいしか消費ないけども、前衛は大変だろうなぁ(;・∀・)


んで、倉庫からnCP1K個上&ACPがもっさりハックされておりましたOrz



ふざけんなよwwwwとらwwwwww




まぁ~お祭りなんで楽しめたらそれでおkかな~



体と相談しつつ遊びます^q^;



みんなでワイワイ楽しもうじぇv(*'-^*)bぶいっ♪




ちいこいでのクラチャ・・w


皆さん「聖水」って意味しってるんでしょうか・・・・(;´Д`)



あたしマジ全然わからず一人で浮いてたry



意味もおしえてもらって・・・・




そしたらフォルちゃん?w





LinC3927.jpg





ちょwwwww






つか聖龍さんのタイトルあのままなのか?w





追伸。ふゆちゃんごめんちゃい;;


ミスってウィルスコメント消そうとおもったら一緒にふゆちゃんのも消しちゃった_| ̄|○


ごめんねぇ(T-T) ウルウル





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
