

意味もなく欝


起きて気分が↓気味だと1日の始まりがとっても切ないマリネです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


別に理由はなぃ?ある?かもなんだけど。

スッキリ起きて今日もガンバルヨーな気分で1日を始めたいものですね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ワンコの雫が腎臓結石があるとかで。・゚・(ノд`)・゚・。

心配だったんだけど、手術までしなきゃいけないほど大きくはなかったみたいでε-(*´ω`*) ホッ

やっぱペットって家族だから、すごく心配になりますよねぃ(ノдヽ)




仕事も忙しいけど、忙しいと嫌な事忘れられるからあたしゎずっと忙しい方がよかったりするのかもしれなぃw

リネやってるのも楽しいけど、一人でガリガリするのは疲れちゃってるし、クラハンしてる時が一番幸せかな~♪

イベント変身で上位変身できるようになって、何となくWIZも55くらぃにはしたいなって思ったりアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

まぁ、まったりですけどね^^;

マリとしてゎ、エルフをとりあえずNBにしたぃ&WIZを55にしたぃってのが目先の目標でゎあるんだけど

そんなにガリゴリする時間もなぃから、ゆっくり頑張りますかね?

とにかく、クランで楽しみたいんだよね・・・

全員が満足できるクランなんて無理だとおもうんだけどね

できるだけ、皆の意見とか聞いてしたい事、どうしていきたいかとか意見尊重しながらのRHでいたいなぁって。

まぁ最近は長く居てくれたメンバーのノリちゃんがいなくなっちゃったりもしたけど。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

でもね、ノリちゃんのリネがハッピーならRHにいなくたってあたしゎそれでいいとおもうんだ

やっぱり、ずっとやってきてRHと合わなくなってしまうのだって仕方ないもの

あたしの力量不足なのもわかってるけど・・・

離れたって友達にゎ変わりないし^^

ノリちゃん、ノリちゃんの楽しいリネを見つけてね(*´∇`*)


もっともっと、プリとしてしっかりしなきゃいけないと思う・・

リアルが忙しいからってリネほったらかしなのゎダメだよね

まり、がんばるっっ

空回りしそうやけどwwwwwwwwww




イベントもチョコチョコ。

エルフが変身イベでDEになれるし、イリュ弓が強いから嬉しいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

まだまだ使い物にならなぃから、エルフは単騎専用ですが( ;谷)

50にならなぃとね^^;

エルフ単騎でちょろっと森行ったけど・・モムーリ!o(゚Д゚)っ



でもデター♪

LinC3093.jpg



すぐ帰還しましたけどね(´-ω-`)


SSたまってるんだけど、もうめんどくさいから載せないっw


LinC3077.jpg



石井くんと初の地獄とかw

なかなか楽しいね?w

石井くんつながりでーw

米米のDVDが到着.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

まだ見てないけど、これ見て元気もらおーっと♪

石井くんのゎポスターついてたみたぃだけど・・まりのなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

AMAZONの(★・`Å・)m9っバカ!!


はぁ・・何か鬱(´-ω-`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
