

本気でシンドイ(-Д-)

リアルひぃひぃなマリネです(*・ェ・)ノコンニチハ



とりあえず地獄のようなリアルを過ごしております(o´・ω・`)

今リアルまりね家でゎ、ママのお店がうんk忙しくてデスネ(il`・ω・´;)

繁盛してるのゎぃぃけれども(儲かってるとゎ比例しない、、、)・・・マジで吐き気するくらぃ忙しいのでございます・・・・・

店が忙しいって事ゎ、家事は全部ぁたしに回ってくるのが当然でござぃまして・・・

こちとら、体調悪い体を引きずってばーちゃんの世話やら犬猫の世話やら、はたまたお店の手伝い、飯炊きババァに化しております。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

調子悪いのも全然治らず、炎症起こして熱も出るし(´TωT`)

調子よくなるがんばる→熱出る寝込む→少しましになるまた頑張る→倒れる⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

のループだったりアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

まぁ散々デスヨ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


これで儲かってる!とかならまだ納得いくんですがw

ママの気ままなお店だから(。-д-)(-д-。)ネェー

報われないって(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》




そんでもって、リネ・・・・

ほんまゆっくりINできてません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

INしても1時間おれたらいい感じ?

普通に狩りとかもほとんどしてないし(;;

聖ともコミュニケーションとれなぃもんだから、喧嘩にすぐなってまうし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

喧嘩したくなぃんだってばヽ(`Д´)ノ

お願いだから切れないでクダサイ|||||(´ω`;)||||| 

仲良く楽しくやっていきたぃだけなのん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


んでもってちょっとだけアリ穴いくくらぃなリネ・・


LinC2988.jpg


お約束のNありがとうプンヾ(`・3・´)ノプン



機嫌悪い時はギャンブルだよね?!

OEするのもめんどかったので・・

ケースおーぷんヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


LinC2991.jpg



ご・ごめんなさい・・・・・・・


マ・マ・マジで(゜д゜)?!


ヘルバイン様あいしてるぅぅぅぅぅぅ


う・・・

背後から刺されそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

み・みんな・・・リアルかわいそうなあたしに免じてゆるちて(m。_。)m オネガイシマス



LinC2989.jpg


悪い子マグナを追跡中ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

LinC2990.jpg


え^^?

釣れたのは本人ではなく知り合いとかマグ旦那さまとかw





最近チョー廃人な殿!!!

59HITおめでとうございますぅぅキャ[o゚∀゚o]

殿は自分を若様だと思い込んでおられるが・・・それゎどうかと思うマリネでござぃました・・・・・

LinC2986.jpg


バカ様じゃなぃってば!!!w

LinC2985.jpg


ぶwwwwwwwwwwwwwwww


バカ様がんばのお答えが・・・


アイーンだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


殿ってサイコー><bw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
