

(∠∇ ̄) アイーン♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪



なーんかあんまり眠れずご機嫌ななめに起きたマリネですぅw

って最近毎回機嫌悪い?!って突っこみはなしで( ̄Д ̄;;

そぅぃぅ時もあるのさ"p(-x-〃) イジイジ



昨日はまぁもろもろでネカフェに夜中3時までいました(◎-◎)


もうちょっと早く帰る予定だったんだけど、びっくり仰天なお人が復帰ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


永遠のマリネのママンこと・・・・



千手観音ママン(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



ザラ議長ともぃぅ・・・・w


SS載せたかったのにネカフェで1枚もなく。・゚・(ノд`)・゚・。

相変わらず変な人でしたっ(*≧m≦*)ププッ

すっごく会いたかったから嬉しかったよぅ(T-T) ウルウル


最近こんな風にリネ復帰してくれる人が多くて嬉しい~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

まぁ、ママの事だから気分でまたフラッとぃなくなっちゃぅんだろーなぁとか思うけど(笑)

性格が似てるのでよく分かるのですw

2の気分転換にでもぃぃからちょこちょこ1でも遊んでd(゜ー゜*)ネッ!


2に行っちゃった人、完全に引退しちゃった人、沢山沢山の人と出会ったり別れたりしながら今の茉莉音があるけど。

やっぱり、会えなくなっちゃった人が帰ってくると本当に嬉しいよ。

伸ちゃんや虎ゎリアルでも千さんに会ってるわけで、二人ともすっごく喜んでたし(*´∇`*)

シゲシゲもチョーハイテンションになってたにゃ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


そーぃあ、あたしが初心者の頃二人は大先輩だったw

今ずーっといてくれるメンバーも、帰ってきてくれたメンバーもまりにゎとーっても大事でかけがえのなぃ仲間なのです('-'*)フフ


人生嬉しい事って突然やってくるものだね(*ノノ)


皆で仲良く楽しくマイペースで気楽で、んでもってちょーハッピーなリネを過ごせたらいいなぁって思いますっ(*´∇`*)


楽しみ方は人それぞれ~、そんでもバカできる仲間がリネって世界でも居たら幸せじゃん?

ネットゲームにはまってるって言うと、まだまだ白い目で見られがちな今日この頃だけど、顔の見えない世界でも幸せになれる事って絶対あると思うし、幻なんかじゃなぃって思うモン。


ネットでだって知り合えたのゎ何かの縁だもん。

架空の世界だけど、そうじゃなぃ。


だからリネってやめらんなぃのよね~w

これからもマダマダ沢山の人と出会いたいナッ(*ノェノ)






そーんなわけで、最終日やっとこさ?まともに種集めたかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ストレスたまりまくったけどね!w

結局ー、金カボトータルあけたのゎ4つ。

大空洞スク1 パンプキンマスク1 あおP250個1 EW1とぃぅ結果発表になりました_| ̄|○


ノフ●・・・・・


聖ゎ15個開けて・・・どぅなったのかゎあえてイイマセンが!W

Orz^w^;;;;


だから売れって言ったのに・・・・ばーか、あーほw


まぁwイベント的にゎもうちょっとって感じだったかなぁ

これなら福引きイベントのが楽しかったかも~

もっかぃあれやって欲しいネー(/・ω・)/


それとクラン内のBIGニュースでゎ!

ラスタ城征服しちゃってるんじゃなぃの?wな石井くんとファルちゃんがスンゲーものまた出してたっ( ゚Д゚)

軍王ローブの次は軍王アミュ?!


もーさすがに参りましたっε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ


おめでとぅってぃぅか、そりゃめでたいんだけどもw

すごすぎて口アングリ状態w

あたしもいつかスゲーもん出してみたぃなぁ^w^;;

ベガ初だと思われるし

とりあえずスンゲー一品デスヨ!w

いあぁ、アインハザードの神降りたって感じやねw


あと、最近気になるチャイの言葉使い・・・w


マジで笑っちゃうんやけど・・・あたしだけ?www


LinC2428.jpg



(゜Д゜)


LinC2446.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも連発で流すしw

もう笑っちゃってお腹いたぃですw

ほんまアホだなーw



アホと言えば?!(゜Д゜)


LinC2415.jpg



殿とシゲがDVC狩りに行ってた時の事・・・・w

「殿何階いくの~?」

殿「DVC7F~」

だっけ?w

LinC2414.jpg



アイーンってさw

ダレが言うても別におもろくなぃのにwwwwwwwwww


殿が言ったらマジうけるんですwwwwwwwwww


そんな殿に乾杯(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


RHは平和なり~っのまきっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
