スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たら誰でもry

な~んとなく、バトンとかやっちゃおぅかなっと(/・ω・)/



見た人はやるんだぞ~~~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...




【見たらすぐやるバトン】



HN:

茉莉音♪

年齢:

20代ry

 
職業:

家業のお手伝いっ子


病気:

ありすぎで言えませんOTL

装備:

リアル?w

+10b鉄拳?w

口癖:

あーん>< かも・・(´-ω-`)

あと、ナンデヤネンw

[靴のサイズ]

24センチ


[兄弟]


ご存知のとおりry

[ペット]

ニャン子とワンコ飼ってるよ(*´∇`*)


■好きなもの

[色]

白、黒、うすピンク、うす紫


[番号]

何の番号かわからん・・・w

ラッキーナンバーは3!

8も好きだったりする(/・ω・)/

[動物]

猫、犬だ~~ぃ好き(*ノノ)


[飲みもの]

紅茶、緑茶、ほうじ茶などなど茶は全部好きらしぃw


[ソーダ]

炭酸きらぃです(;´Д`)


[本]

歴史小説から現代的なものまで本は大好きよ~(*^▽^*)


[花]

可愛いなって思ったら道端に咲いてる雑草でもお花でもみんな好きよ


■質問

[髪染めてる?]

染めてま~~っす

[髪の毛巻いてる?]

巻いてはなぃな

[タトゥーしてる?]

してないし、する気もなぃw

だって痛そう・・・w


[ピアス開けてる?]

あけてるよっ

[カンニングしたことある?]

友達と見せ合いっこよくしたなw

[お酒飲む?タバコ吸う?]

どっちも適度に。

でも基本的にはどっちもあんまり好きでもなぃ

[ジェットコースター好き?]

好き好きw

年のせぃか最近あんまり乗れないw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思うっ!!ロスがいいな~♪

[もっとピアス開けたい?]

あけたい、てかあけるかも

[掃除好き?]

好きってぃぅより、やり始めたらとことんやりすぎて。

反対に大掃除&模様替えになっちゃぅ(;・∀・)


[ウェブカメラ持ってる?]

ナイナイ

[運転の仕方知ってる?]

無免許運転ならまかせてっ!(ぉぃ


[コンピューターから離れられる?]

無かったら困るけど、1日中PC前に座ってるとか㍉


[殴り合いのケンカしたことある?]

一方的にビンタされた事ゎある・・・w

あたしが悪いんだけどw


[犯罪犯したことある?]

ないと思うけど・・・・どうだろぅw


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

見間違われたりはしなぃけど、勧誘された事は何度もあるw


[嘘ついたことある?]

あるねぇ(;´Д`)

嘘ついたら結局自分も傷つくから、嘘はやっぱイクナィよ・・うん。


[誰かを愛したことある?]

ありますよっ(*´ -`)(´- `*)

[友達とキスしたことある?]

いーっぱぃあるww

酔ったらキス魔らしぃでつw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

そんなつもりはなぃけど、そうなってしまった事はあるんかなぁ・・?

[人を利用したことある?]

利用なんてしねーYO!

そう感じさせちゃった事はあるみたぃ。・゚・(ノд`)・゚・。


[使われたことは?]

んーわかんなぃ。

もし使われてたとしても、自分が納得してるんならぃぃんじゃなぃ?

[浮気されたことある?]

あるw

浮気は隠し通すのが思いやりとルールだとおもうぞ!

[何かを盗んだことある?]

ちっちゃい時、可愛い消しゴムがあって盗んじゃった・・・

帰ってママに言って二人で謝りにお店に行ったOrz


[拳銃を手にしたことある?]

外国で撃った事あるけど、重いし、怖いし、もぅやりたくない


■今現在

[今着てる服]

らくち~んなかっこ(*ノノ)

[今のムード]

眠たさ90%

[今のテイスト]

ジャスミンティなテイスト

[今のにおい]

くんくん。無臭

[今の髪型]

めっちゃシャギー入ったセミロングかなぁ?

[今やりたいこと]

旅行にいきたいよママン


[今聞いてるCD]

名前しらない韓国の人の曲

[一番最近読んだ本]

唯川恵の「孤独で優しい夜」

何回も読み返すからねーw

[一番最近見た映画]

お気に入りMY DVDから「コヨーテアグリー」

[一番最後に食べたもの]

ママが作ってくれた炊き込みご飯

おいしかった(*ё_ё*)きゅん・・

[一番最後に電話でしゃべった人]

ママwwwwwww

[ドラッグ使ったんは?]

それゎ麻薬ですか?w

薬なら常時薬中ですが?( ´_ゝ`)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

きっといるとおもう!神秘的だよね~♪

[初恋覚えてる?]

幼稚園の時のしょぅくん

[まだ好き?]

会ってもないし、好きなわけがw

[新聞読む?]

読むけど、流し読み&TV欄w

[ゲイやビアンのともだちはいる?]

いるいるいるww

[奇跡を信じる?]

信じてるよ(*ノノ)

[成績いい?]

悪いワナ

[帽子かぶる?]

帽子大好き。いっぱいコレクションあるよ?w

[自己嫌悪する?]

すっごくする。メッチャする。嫌になっちゃぅ

[なんかに依存してる?]

してる・・・たぶんていうか  してるねw

[親友いる?]

いるかな?

[身近に感じれる友達いる?]

いるよー♪


[自分の字すき?] 

男っぽいから嫌い。もっとまるっこい可愛い字が良かったtt

[見た目気にする?]

どうぃぅ意味だろ?

おしゃれは大好きだよ??

[ファーストキス]

中学の時付き合ってた彼氏とかな~?

[一目ぼれって信じる?]

経験ないけど、あるのかもしれないね?


[ビビビ!を信じる?]

感じた事ありますw

その人とは今でも近くにいる。

たぶん一生そばにいるとおもうw


[思わせぶりははげしい方?]

んーどうなんだろぅ??そんなつもりなぃけどね?w

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

いんや~そうでもなぃ


■自分のこと

[よく物思いにふける?]

激しくイエス!

[自分は性格悪いと思う?] 

悪いかもしんなぃね(´-ω-`)

[いやみっぽい?]

いやみっぽくは無いと思うんだけど・・・

はっきり言う方だとおもうし・・・

[天使?]

さあ?w

[悪魔?]

さあ?w

人間天使も悪魔も両面あるんじゃなぃかしら?@@;

[シャイ?]

照れ屋だよ?w


[よくしゃべる?]

喋る時はいっぱいしゃべるけど、気分屋っぽぃから一人の世界にすぐはいっちゃぅw


[疲れた?]

当たり前じゃ~ぼけ~w





こんなわけで、このバトンを見た人はすぐさま書きましょぅw


眠い!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。