

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ニーハオ(;´Д`)



色々ありすぎて疲れきってるマリネです(((;-д- )=3

ともかく、どうにかしないとね・・・

良い方向へ向かいますように・・・

クランの皆、いっつも迷惑ばっかりかけてごめんねぇ(´Д⊂グスン




さて、エピ5フィーバーも落ち着いてきましたでしょぅか

あたしはマッタリマイペースでござぃます。

それどころでゎないよぅな気がしなくもないんですが(;´Д`)


ドレイククエストして、ホセクエスト?やりたいのだけど

待ち時間7~8時間当たり前とか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ともかくドレイク倒す直前までは何キャラかすませたのであとは待って倒すだけ。

ゆっくり待てるときに頑張ります(◎-◎)


プリのチョーステキ盾な新装備クエストアイテムの「信義の盾」

買っちゃおうか悩んだのだけど、虎がくれた?ノンノン(´-ω-`)

まぁ・・借金しました!w

ともかく手に入れてくれたので

LinC2212.jpg


LinC2213.jpg


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ACもチョーいいし、めっちゃスグレモノな一品

プリ装備が揃いつつありますヽ(´ー`)ノ

BK変身用にクリムゾン槍も購入。

ま・・+6ですけどね・・・

気休め程度に横殴り用でいいかなぁとw


新装備で欲しいものいっぱ~ぃなのだけど

一番欲しいのはWIZ装備のビショップブックかしらん?

MP+50にMPR+3その上ACステキな盾

マナクリと使い分けしたいですな~

あとは売り全くみなぃジェネラルソード

出てるのか????????@@;

他にも欲しいもの沢山あるけど、先立つものがございませんw

もーっと安くなったらいろいろお買い物したいにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



LinC2222.jpg


んで、まった~り気分転換でやってたWIS型エルフがLV49になっちまいました┐('~`;)┌

1stエルフの茉里花は永遠の48ナノにねー(・∀・)ゲヘラヘラ

追いついたらこいつもLV52目指すっぺかな~ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

あたしホントはエルフクラスが一番向いてるのかもしれないのょ?w

弓楽しいもん♪






そんなわけで、ある日のクラハン

ノリちゃんのナイトスキルゲット作戦@71↑


LinC2215.jpg


VP倒しにくくなって値下がり中の81sc

LinC2217.jpg


デタ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

んなわけで、その場で覚えるノリちゃんでしたトサw

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しまくりで、ワラエマシタw

ノリちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

体感はどんなもんなんでしょぅね??

もう一つのナイトスキル「バウンスアタック」の売りは見ないのだけど

出てるのかしらん(´・∀・`) ?

DEにもどうやら下方修正もきていないようで。

クラス間のバランスはどぅなんでしょぅねぇ

まだまだDEとナイトの差はあるような気がするけれど・・・




んなわけで、クランのみんなはご存知の通り。

色々あるRHなのですが

あたしがしっかりやってかないとね。

みんなに心配かけたくないのだ

楽しくやっててほしいのだ

それなのに、あたし人間できてなくって心配ばっかかけてほんとゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


はぁ・・・やんなっちゃぅなぁ_| ̄|○  


神様、お助けを~~~~><;;


あたしは雑草みたく生きていくのだ!

ふまれたってヘナヘナにならないぞぉぉぉぉ!!!!!


エイエイオー><



意味不明日記ですいましぇーん・・・・●rz



みんなで仲良くしたいなり~~~~><
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
