

キィ

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


ってわけでコンニチワ

リアル多忙でリネのIN時間短い上に、回線がどぅもおかしいらしくてラグ切断の嵐ヽ(`Д´)ノプンプン

切断すりゃぁ、そりゃENDもついてくるわけで。

サモンに詰まった稼ぎも全部アウトなわけで(´-ω-`)

しかもね、何がむかつくって

切断したら1時間くらぃINできねぇでやんのっ(〃*`Д´)

もぅほんまね、あったまきてパソコン投げてやろうかと!w



トリャー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



復旧するアデナもないわけでw

そのうち49に舞い戻る(゚∀゚)ヨカーン

・・・・・・Orz




そんな中でもチョー嬉しい出来事が(*´ -`)(´- `*)


桂ちゃんことひな乃さま復帰v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


めでたく出産して元気に戻ってきた桂ちゃん

いなかった分甘えまくろうと思います(='m')くすくすっ♪

桂ちゃんがいないとリネライフつまんなぃの~(ーー;)

とにかく、おかえり




借金返済計画は順調に・・・・・いってません_| ̄|○  



虎とクーガ狙ったりしても・・・・



LinC1813.jpg



からっぽ(〃*`Д´)


LinC1816.jpg


51scが収入源です(´;ω;`)


コツコツ象牙でためたり・・サイコロひたすら狩ったり・・・

気が遠くなりそうだけど、みんなの大事なアデナ借りたんだから頑張って返さなくっちゃ><;


みんなごめんよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。



神殿稼げると聞いていってみたりしたんですが・・・

LinC1809.jpg


とりあえずクエストやってみたらチョーゴミw


んとね(´・ω・`) ?

アジト買ったのはいいんだけどね(´・ω・`) ?

神殿で切断死しちゃぅじゃない?w

そしたらね(´・ω・`) ?



アジトにもどってるんだよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!



スク代かえせぇぇぇぇぇオラーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もぅマリ立ち直れない・・・・(´Д⊂グスン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
