

激闘の1日


LinC1613.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


そんなわけで珍しく久しぶりに連日更新デス。

堕落討伐に参加していただいた皆さん本当にお疲れ様でした^^

至らない点が沢山あって、ENDされてしまった方本当に申し訳ございませんでした(;つД`)


とりあえず堕落がいるとの報告で、


応援にかけつけてもらった瀬都さんクランの皆様、他沢山の応援の方々本当にありがとうございました><



そんなわけで、なんと今日は堕落を2匹もENDさせてしまったマリネでございますΣ(^▽^;)


あたしは初の堕落討伐ということで、本人全く理解できていない上にパニック状態でございました(/_<。)

1匹目の堕落は30人+での討伐

LinC1614.jpg



ドロップはからっぽ・・_| ̄|○  



そしたらどぅもストックで堕落がもう1匹出たとの事・・・


1時間以上悩み続けて、人数も1匹目とは全く違う8人での討伐挑戦に・・・・・・

メンバーはわたし、柾虎、よしむね、ジュラキール、烙印の術者、メイス、SR180SX、Ajqkj


はっきり言って無謀だろうと・・内心思っておりました。

あたしなんて前衛とは言えない半端ものプリだし・・・

いくら皆が強いからって、堕落は倒せないだろうとか思っちゃってて(;・∀・)

でも、何事にも挑戦デス

LinC1623.jpg


何度も何度もゾンビに変身させられ、変身スクが無くなるかと・・・

叩きながらこれどれくらぃかかるんだろぅ・・・とか、あたし当たってなぃんじゃ・・・だとか・・・

走馬灯のよぅにグルグルしながら


堕落ビシバシっ"(゚0(;;:)"";;;


LinC1625.jpg


LinC1624.jpg


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


ちょwwwwwwwwwwwww

8人で倒せたよ・・・・・(◎皿◎)

ドロップなんてはっきり言って全然気にしませんでしたw

感動の方が大きかった・・・

何ともいえない満足感 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そうね、昔あったプリUBくらぃの達成感と充実感があってこの気持ちは表せない

それだけ価値の大きな10Kだったんです(*^▽^*)

この模様は、2匹とも石井竜也HP「遥かなる高みへ」で動画を見ることができます

もし良かったら見てくださいd(゜ー゜*)ネッ!

とにかく、皆さんおつかれさまでしたっっ

仲間ってすばらしぃ( p_q)エ-ン




はい、そんなわけで。

アリ穴生活も3日目を迎えたわけですがw

体の疲労もかんなりMAXになってきているみたぃでw

気分転換に80枚クジ引きv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

LinC1616.jpg


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

2等きたで?!

LinC1617.jpg


(・0・。) ほほーっ

2等はこんなツボみたぃのんに入ってるわけね( ´・∀・`)へー


いざ クリックヽ(`◇´(;_;、)ゝ






LinC1618.jpg



うひょー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!


大黒字!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


1等出るまでがんばるぞぉぉぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ともかく今日は堕落エンドが書きたかっただけなのでw

これにて日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


イベント内容考えなくっちゃ・・・・

頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
