

ヽ('A`)ノ

ど~~~~っもっ(/・ω・)/


ハッタリマリネですコンニチハ( ̄Д ̄;;

いあぁ・・・火曜日は沢山の人を陥れちゃったみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ

メンテ6時~12時とか言っちゃったのはアタシです(〃∇〃) てれっ☆

伸ちゃんやらノリちゃんすっかり騙されてしまったみたぃで・・Orz


(≧≦) ゴメンヨー


ウソついてたわけじゃぁないのよっっヽ(;´Д`)ノ

公式サイトのメンテなだけだったのねっ_| ̄|○

てっきり全部メンテかと・・・・


NCJのバカヤロー(〃*`Д´)!!

あ。。責任逃れイクナイ・・・・・・

迷惑をかけてしまった方申し訳ありましぇ~ん><;

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




そんなわけで・・、体調悪くなったりとかもあったのだけど。

どぅも今回のイベント萎えてるのかしてガリガリする気になれません(;・∀・)

んなわけで、DVD三昧してましたっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

またまた韓国ドラマ見まくってたんですけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

これがぁまたね・・・


面白いっっv(≧∇≦)v


「コッチ」ってドラマで17巻まであるんですが・・・

ぜ~んぶ見ちゃったもんねっ(・∀・)ゲヘラヘラ

ウォンビンは韓国俳優の中ではいっちゃん好きなんだけど。

マジかっこぃぃぃぃ(*/∇\*)キャ

話もかんなり面白くてオススメっっ!

笑えるし、泣けるし、ハラハラするし、マジいいっすょ(*´∇`*)


母親役のおばちゃんが何かあると・・

「うんこかけたろかしら!」とか言うんですけどね・・・・w

なんてか、そのおかぁちゃんがいい味なんですよぅw

興味のある方是非みてくだされ~( ^▽^)





そしてリネ~。

LinC1427.jpg



LinC1429.jpg


またゴミかぃヽ(`Д´)ノプンプン




LinC1430.jpg


そんなわけで恒例のハナちゃんに八つあた(ry ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


虎から聞くところによると、お昼は51アミュ出したそうな・・・

あたしのせぃなのかぃ?!w

いあ・・絶対聖の責任だーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(・へ・;;)うーむ・・・・

そろそろボスからレア欲しいよ(´・ω:;.:...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
