

目がはれてオイワだょ・・・マリネです(/・ω・)/


最近リネのINがチョー短くてスイマセン_| ̄|○  

ほとんどチャットゲーム化しております( ̄Д ̄;;

皆が狩り必死なところを一人でピーチクパーチクうっさい女でm(。・ε・。)mスイマソ-ン


狩りしないとあかんのだけどね?w

なんせまたまた借金の身ですし・・・モゴモゴ


ひっさしぶりに今日は狩りなんぞしてみましたヘ(・_・ヘ)


LinC1162.jpg


エルフでまったりペット育て~(/・ω・)/

いぁねぇ、ハイうさちゃんメッチャ強いんですぉ?!

足おっそいけど、マジツヨッッ!


まったり黎明行ってたのだけど、思ったこと!

シーフ多すぎっ(〃*`Д´)

まぁまぁ、しゃーないけどさ。

謝ってもらっちゃったりしたら全然おkだったりするんだけどさw

あそこって変身アクティブじゃない敵多いじゃん。

当たり前みたいにシフする高LV変身が多いのが(-。-;)

思うね!確かにDKや55↑変身したら強いさw

でも狩場によっては未変身になったっていいじゃないのさ?w

サイクロそんなに食いたいなら変身してくるなっ(゚∈゚*)

あたしプリであそこいくなら未変身でいくよ?w絶対w

その前に行かないけど・・・




まぁそんな事はさておいてと・・・(;・∀・)

なんだーかんだーで忙しい&風邪治らない~でリネゆっくりする時間がありません(;つД`)

チャットだけでも楽しいからいいのだけどね(。・_・。)?

そのうちゆっくりクラハンにも参加したいなりv( ̄ー ̄)v


そんでもって今日は久々にDE起動(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

LinC1163.jpg


DK変身が残ってたので虎WIZと20階♪


シアー探したけど出てこなかったし( p_q)エ-ン

ゼニコも探しに行ったけど9階で虎ミス帰還するし( p_q)エ-ン




あふぉかと(〃*`Д´)!!!

普通さぁ・・10階目前の階段前でミス帰還するか?!ォィ( )`‥´( )


21scが20枚出てDAIも出てウマーだったのでまぁおk・・。

WIZばーっかやってるとやっぱ飽きるねw

たまには前衛やりたいのだ!w

プリって前衛なのかなんなのか微妙なところだけど・・w

回復専門ばっかやってるとどぅも飽きてくるらしぃ・・あたしにゎ。

WIZやっててもムショーに魔法攻撃したくなるもんw

それでよくクラハンで迷惑かけるけど・・・・・……(-。-) ボソッ

DSとか沸いててさぁ、前衛の人がタゲ合ってないのとか見ると。

えぇぇぃ!あたしに任せとけっ!燃やし尽くしてやるぜーー!

みたくな気持ちになってしまいます・・・Orz

聖いる時は甘えてFS連打とかしますけどね^-^;;;;

だってー、エンチャして~、回復して~ばっかだとストレスたまるんだも~ん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

色んなキャラやってはみたものの、どれも向いてない模様Orz

聖がDEやってるからWIZやらんとあかんかなぁとかも思うけど。

なんせ彼トウフですし

虎とのペアに慣れてると実際ヤワヤワな聖のDEと組むと焦りますw

そのうち殺しそう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

リネはそんなわけで、ほぼやってませんが(;・∀・)

皆に会いに行くのは楽しみっっキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

LinC1160.jpg



タイトル変えれるし^^^^^^^^^^^^^^

よっしーのタイトルが格上げされましたっ!w

「King Of ERO!」


噂ではノリちゃんも激しくエロエロになってるそうですが・・・w

そのうちノリちゃんのエロエロトークを激写したいとおもいます!w



そんなわけでRHは今日もネタクラン街道まっしぐらなのでしたっ(/・ω・)/

「本日のりゅう様コーナー」

LinC1161.jpg


殿っ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

殿のご機嫌は今日も麗しかった・・・・まる
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
