

年末(/・ω・)/

日記更新遅くて申し訳ないっ(/・ω・)/

年末だもんで、なんだかんだとバタバタしてるマリネみたいなもんです(*'ー'*)ふふっ♪


そんなわけで、ベガ誕生イベントキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


これからは毎回全ワールド変身できるようになったんですかね(。・_・。)?

それって素敵だよね~♪

そんなわけで、DEやったりエルフやったりWIZやったり。

マリネで銀変身楽しんじゃったり(*ノノ)

やっぱ銀変身いいなぁぁぁ。

銀(・∀・)モエッ


DEで虎WIZとちょっとあちこち行ったのだけど、ペアで10階とか余裕でした(;・∀・)

マリネだときついよ?w

変身イベント中だというのにあんまり必死こいてやる時間もないわけですがΣ(・ε・;)

楽しんでるからおk~♪




そんなわけでお昼に石井くんもニスもLVUP近いって事で(*ё_ё*)

石井くん、ゴブちゃん、ニス、あたしエルフ、虎WIZ。

みたいなちょっとあたしと虎が変な面子で40階v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

虎WIZ1で行けるのか不安な所はありましたががががw

あたしエルフやりたかったんだもんっっw

そしたらボス時間でもないのに・・・

放置ゾン子イル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


LinC1027.jpg


アミュコタv(*'-^*)bぶいっ♪

ニスちゃんのお友達に3Mでお買い上げしてもらってと。

LinC1028.jpg


あたしは今はやりの?wCダイヤ増殖をめちゃくちゃ使ってるんですがw

マジでいいですよっw

良すぎて修正くるヨカーン(;・∀・)

エルフだとMP切れる事がまず無いですからねぇ。

WIZでも使えるし、便利なのです(・-・*)ヌフフ♪

修正きそうだし、あんまり人に進めれないんだけどね^^;

それでもいいわぃって人是非お試しあれっ(*^-^)


そんなわけで、ニスちゃんも無事LV49に戻ったし・・w

石井くんももうすぐDEX18完成のLVUP(*´∇`*)

楽しみっ(・∀・)キュンキュン


クランの皆が強くなっていくのを見るとほんっと幸せ(*ノノ)

今ちょっとお出かけ中のジュラちゃんもADSP習得したし^^

ジェリもおめでたく本日覚えたしっ♪

二人ともほんっとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


アドスピ売りが多い今日この頃だけど。

値段がどうだとか、関係なくあたしはアドスピって魔法はスゲーと思いますっ(*´∇`*)


まぁ確かに価格操作も多いのかもしんないけど、自分が納得して購入するならいくらでもいいんじゃないかなぁ?

例えば他人には価値の無いものでも~、自分にはめっちゃ価値のある物とかあるわけだし(*^-^)


マリネなんてハイウサギちゃん購入しちゃったもんねっw

虎には散々バカにされましたが・・・・(;・∀・)

これでハイキツネ、ハイ猫、ハイウサギ、ハイウルフがマリのペット一覧にヽ(´ー`)ノ

次はラクーンだぁd(*-*)b イエイ




とにかくクランの皆が強くなってたり、レア出したり、欲しい物をゲットしてたりするとあたしまでハッピーになっちゃいまふ♪


お気楽女とイワナイデっっw

あたしも欲しいものまだまだあるんですがね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

先立つものが・・・ry




そして、夜っっ

リブちゃんことリブロンのお披露目?wクラハンヽ( ´ー`)ノ

ワイワイ墓クラハンでございましたぁ(*´∇`*)

めっさ沸いてMP終始きつきつだったけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

楽しかったd(゜ー゜*)ネッ!

やっぱクラハンっていうのは~、皆の顔合わせで仲良くなったりとかね(。・_・。)ノ?

大事だよね、新しい仲間を迎えた時は^^

あたしの都合であんましINできない状態だったから、ほんっと申し訳ナインだけど(´Д⊂グスン

アジトあったらいいんだけども・・・モゴモゴ・・

リブちゃんは女ナイトさんなのでうちの男どもは喜んでるはずっw

女性少なめだから~もっと女の子入って欲しいなぁΣ(・ε・;)


そんでもって~2PTでのクラハン♪


LinC1032.jpg


別PTがディケイゲットヽ(´ー`)ノ

あとはもろもろ宝石で黒字っぽ~^^

LinC1031.jpg


グローブとかも欲しかったのに・・・・・……(-。-) ボソッ




何か色々書きたい事もあったのだけど・・・。

疲れた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


またゆっくり書こうとおもいまっす(/・ω・)/

みんな、年末、お正月楽しく過ごしてd(゜ー゜*)ネッ!

風邪にはご注意を~~~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
