

あいやぁ

まいったねぇ~ドウモ( ・∀・)っ旦

コンニチハ。頭腐ってるマリネですm(._.*)m

まぁまぁまぁね?w

とにかく眠いんですょぉ(;´Д`)

ここまで眠らせる薬ってはじめて飲みましたよ・・(;・∀・)

効きすぎて副作用がちょっと心配ヽ(;´Д`)ノ




そんなこんなでね。

エピ4始まってからというもの、ほぼプリの狩りはしてない状態なんですが(T▽T)アハハ!

まぁいいのですw

そのうちまたやるかも~(=´ω`=)y─┛~~

クラハンでも、WIZ不足の場合はWIZで参加なのでマリネちゃん出番ナス(´-ω-`)

そんなわけで、自WIZにHW覚えさせましたぁヽ(´ー`)ノ

あとはイミュですな。

象牙篭って自力ゲット作戦に出てみましたが、デマセンOrz

LinC0800.jpg

これは結構出るんですよ~(*´∇`*)

旦那に貢いでしまいましたがっ_| ̄|○

結構まだ高値で売れるので(*´Д`)y-~~~ウマー!

今のうちに稼いどくのが賢いなりっっv(。-_-。)vブイッ♪

とかなんとかいって、こんなもの買っちゃいましたっ
 LinC0842.jpg

メッチャ欲しかった火手袋ッ(*ノノ)

本当は全種類集めたいのだけど、そこまでリッチじゃありませんしね(´・ω:;.:...

そのうち全種類集めちゃおうとオモッテマスっ(*^-^)

B-OE失敗して4のままなんですがねっ(〃*`Д´)

3連敗っすよ?奥さん!アリエナイ_| ̄|○  

もう1生+4でいいわぃっヽ(`Д´)ノプンプン

でも、WIZに使わせてるのだけど、素敵な1品で(^▽^)ゴザイマース

+7とか作りたいなぁ・・・・。




さて、そんなわけでして。

と~っても嬉しい事がありましたぁヽ(´ー`)ノ

見て見てっ
LinC0830.jpg

LinC0831.jpg

ひなちゃんからポンタくんもらっちゃったっ(*/∇\*)キャ

めちゃくちゃ可愛いです><b

たまらんちぃぃぃぃ
LinC0832.jpg

LinC0834.jpg

スローとかかけちゃうんだよ?

すっごいよねぇぇぇ!

名前なににしよっかなぁぁぁヽ(^◇^*)/

ひなちゃん・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆



そして、石井くんが81↑でAS出したらしく!!!!!∑(゜∀゜)

まぢかあって事で。

クラハン81↑開催!!!!!


しようと思ったらスクがなかった・・・・

売りも1Mとか?あふぉか!ちゅう値段でですね(;´Д`)

やってられないので自力ゲット作戦クラハン!
LinC0848.jpg


やっぱ多少強くなってるよね(´・ω・`) ?
LinC0845.jpg
×3枚

LinC0846.jpg
×5個

LinC0849.jpg

LinC0853.jpg
×4本

大黒字!∑(゜∀゜)

まいぅ~~~

最後はKVEND。

まぁ色々反省点もあったのだけど^^;

石井くん殺しちゃったしTT

他PTの方と共闘だったのですが。

カラッポでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

勉強になる1日でございました・・・・。

WIZも練習しないとなぁ┐(´д`)┌

(-ω-;)ウーン

BK20とか召還でもうパニック状態だったわぁ;;

今度はもっと冷静にやりたいものです(´-ω-`)




最近日記がどうも進まなくて、更新遅れてごめんなさいです(;´Д`

まぁ体調が微妙なのが原因かな(;´Д`)?

色々書こうと思う事は多々あれど。

気力と体力がね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

またそのうち、じっくり書きたいと思いますΣ(・ε・;)

一言!
おにぎりせんべぇ美味すぎだからっ!!!!!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
