

オイワ

泣いて泣き疲れても泣いて、思い出してまた泣いて、放心状態で何も考えてないのに、涙だけはかれることもなく


目がアキマセン_| ̄|○  


更新全くできなくてすいませんでした。


数日前、子供の頃からの大事な人が急逝しちゃいました

突然の死を受け入れられなくて、今でも受け入れられてないかなぁ

そんなわけで、死ってのはいつどんな風にふりかかるかは分からないけれど。

誰しもがやってくるんですよね

ヘビーな話かもしれないけど、受け入れるしかないの

自分が死ぬ事、家族が死ぬ事、親しい人全員みなが死ぬって事を。

ママは泣きながら、いさぎのいい彼女らしい美しい幕引きだったと言いました

みんなに惜しまれて、美しい姿で亡くなったあの人は、ある意味幸せな最期だったのかもしれない

そんな風に自分で自分の幕を引いた彼女をママは羨ましいと言うけれど

あたしはまだまだ子供だからそんな発言はできないなぁと

お通夜、お葬式も終わり、昨日は集まって語ったりもしたけれど

あたしがしっかりしなくっちゃなと心に刻んで

生きてる間は、頑張れるだけ頑張らないとネ。

しょっぱなから重い話でごめんなさい




リネにはINしてる事はしてるのだけれど。

ホントにすぐ疲れてしまって、クラハン終わったらすぐ寝ちゃうみたいな感じで( ´・_・`)

ともかくリネではうれしい事が沢山?ありました(*´∇`*)


d(*-*)b イエイ


LinC2000.jpg



よし、金色才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

すっごく嬉しかったなぁ(*゜-゜)


お次は・・・

LinC2004.jpg


いつのまにかダークナイトになっていた Σ(´Д`lll)

2キャラ55↑とかキモス^w^;;;;

ナイトもついでに65にしとけばー?w


あたしもそのうち2キャラ55↑にして追いついてやる><b


とかいって~全然経験値効率なんてどうでもいい最近なのだけどw

まずはWIZをディアサモナーにしたいな(・-・*)

プリも上げたいのだけれど、とりあえず装備買い戻さないとねぇ(´・ω・`) ?w

それまではWIZで稼ぐのだぁヽ(´ー`)ノ

石井くんのWIZももうすぐLV50みたいだし、一緒に50試練行こうd(゜ー゜*)ネッ!

プリ装備借りなければ・・・・・ry




阪大に通う3男の息子に殺されたお母さんの事件ありましたよね(´・ω:;.:...


知り合いのおばさんの友達だったらしく・・・


最近落ちる内容の事おおすぎ!!!(〃*`Д´)


殺す殺されるとかそんな事件は嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ!

隣の芝生はあおい(。・_・。)ノ

お酒飲めないってほ~んと損だなぁと感じる今日この頃デス



☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



昨日2杯?飲んでべろんべろんのホンマベロン状態になりまして(ーー;)

記憶も飛んでいる~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


お酒じたいが美味しいと思えないんだもの(´・д・`)

苦いし、カクテルだとジュース嫌いだからそれはそれでまた飲めないし( ;谷)

カカオ系とか、ココナッツ系のお酒くらぃかなぁ。おいしいかも?って思えるのって(;・∀・)

作ってあげるのは好きなんだけどねぇ?w

飲めないくせに、色んなリキュール買って置いといて友達きたら作ってあげたりしてたなぁw

バイトがバイトだっただけに、お酒作ったり、シェーカーだってふれちゃうんだよ^^?

まぁ。メッチャ似合いませんけどNE!w


ただ、雰囲気で飲むときは飲みますw

おいしくないけど~、酔ったら味なんてわかんなぃしw

バカ騒ぎは好きだからそぅいぅ時くらぃは飲むけどネー

次の日が辛い辛い。・゚・(ノд`)・゚・。

実は今もまだ、アルコールが残ってるような感じなんですよぅ

おかしすぎ><

朝からしんどくてしんどくてヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

当分お酒見たくなぃでしゅ( p_q)


コーヒーもお酒も飲めないし。

ホント人生損してる気が_| ̄|○


飲み物で好きなのって紅茶、緑茶、水!w


他(*∂ー∂*)イラナイワ

 
けど~、落ち込んだりとかした時にさ?お酒好きな人ってイイナーとか思っちゃうのよねぇ。

少しの間でも気分変わるじゃなぃ?

しかたないけどにゃw

飲めないものは飲めません(・m・ )クスッ

でもねえ、あたし顔に全くでなぃんですよぅ・・・

めっちゃ目まわってエライコトになってるのによ(。・_・。)?

顔色普通らしいのw

ナンデダカナー・・・(;´Д`)




そんなわけにゃのですが~(^-人-^)

米米もちょくちょくTVにも出てたりして、CDも発売で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

んなもんで米米の新曲宣伝してみましたっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大阪以外のライブも行きたいけど・・・チケット取れないだろぅなぁΣ(・ω・`;)

一般発売で徹夜するしかないかねコリャ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近前から好きだったウォンビン君が、さらにさらに萌え(〃▽〃)キャッ

ストライクゾーンなんだもんっw

20060322_144240.jpg



可愛い、男っぽい、セクシー。ストライクゾーン杉ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

んな事言ってもw

あたしのリアルのホントのタイプなんて、てんでバラバラなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元々は、おじさん萌えだしっっw

かおぶちゃ~ぃくでも、全然惚れちゃったりもするしw

恋愛なんてそんなもんさ!(何


石井竜也は好みとかじゃぁアリマセン

神ですから^-^;;;

崇めてオリマスw




さぁて、二日酔いでぇも~♪

リネするっぺなぁ~ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)

















大雨ですΣ(☆∀☆;)

オハヨウゴザイマス(/・ω・)/


大雨ですよぉ~。

お出かけの日とか、何があってもお外に出なくちゃいけない時の雨って大嫌いなんですけど・・・。

まったりした日に雨が降ってると、窓越しに見える雨模様がすごく綺麗に思えて朝からちっちゃな幸せみ~っけなんて思えちゃうあたしは安上がりな女?w

あたしの部屋は窓から見ると、前が小学校の校庭なんですね。

校庭にある大きな木と雨がすごく憂いってる雰囲気で、窓の外を見てるだけで気持ちが落ち着く感じです(*´∇`*)

リネばっかりやってると、目がホント疲れるよね。

あたしはいつも目薬携帯しつつ、リネってるのだけど。

こういう景色がいつもあれば、目薬より景色見てるほうが目の疲れもとれるのかも。


そ~んなわけで、


リアルの方も大分落ち着きまして、リネする時間がとれそうです(*^-^)

リネ内でもここ最近は色々あって、悩んだり、頭ハゲルヨみたぃな感じでもあるのだけどw

それもこれも、ぜーんぶひっくるめてあたしはリネが好きだからやっぱり、頑張れる所は頑張りたいのです。

無理して、悩んで、落ち込んでもやっぱ、好きこそなんちゃらってやつでw

力量が足りないんだろうなぁって事はわかってるけどね^^;

今までやってきたんだからこれからもやる!


な~んて、わけわかめな日記でごめんなちゃぃw

自分に心の余裕みたぃなものがあれば、もーっとうまくやれたりするんだろうけどね(;・∀・)

反省する事だらけで、ホント情けないけど。

もっと色んな気持ちとか、くめる余裕を持ちたいマリでした。




さて、そんなわけで、1にクラハン2にクラハン3,4なくて5にクラハンw


SS色々あるけど、今更みたぃなのが多いのでw

ボスにも会えてないしねっo(`ω´*)o


そんなわけで70階クラハンにGMさんを呼んでみた(・m・ )クスッ


LinC1990.jpg


LinC1992.jpg


ここぞとばかりにちゅってしときました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしたらクサイ奴が感染するとかほざきましてヽ(`Д´)ノプンプン

LinC1993.jpg


GMさんまで感染すると思ってるし・・・●rz


その途中で、アシタセットがきて・・・ROMってたAj殺しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

ごめんね。Aj( p_q)


G・GMさんのせぃだYO!( ̄Д ̄;;w


とにかく色んな階層フルタイムで行ってるけどマジで会えません_| ̄|○  


やっと会えたと思ったらからっぽとか( ´_ゝ`)


もう萎え萎え(´ρ`)

借金返済まであと少し!

そろそろ疲れてきました・・・・汗




ここ最近、虎とリアルまじでよく喧嘩するんですがw

なんかむかつくねんw

何ていうのかなーw

こっちが忙しかったりイライラしてる時に、ボーっと寝てたりする姿見ると、どつきたくなry

わざと掃除機かけにいって、ドンドン音たててみたくなるみたいな?w

そしたら虎切れる→あたし物なげry


キョウダイっていいなぁとかも言われるけど、だるい事も多いよ!w

まぁ、、あたしが昔から虚弱なもんで。

虎が我慢するみたいな事が多かったから、いまだにだけど、ちょっとだけ弟には引け目もあるんだけどね(ーー;)

さて㌧。

朝ごはん食べよっと♪


本邦初公開♪

激ネムネムでクラハン終わって即効寝落ちしちゃったマリネです(;・∀・)


オハヨウゴザイマス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


3時間でうちのワンコに起こされ・・・


気分はSO BADo(`ω´*)o!!


そんなわけで、今日は我が家のワンコトイプードルのシズクちゃん初公開(*'ー'*)ふふっ♪


sizuku




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20060713_0631_001-1.jpg


メッチャ美人とぃうわけでもないですが( ̄Д ̄;;

性格はとびっきり可愛くって、あたしと虎が喧嘩してたら割り込んできて、「喧嘩しちゃだめ><」って仲裁にいつも入ってくれるニクイ奴デスw

寝てても何してても「しずく~~~~~」って叫んだら飛んでくるしw

家族に溺愛されてるしずくちゃんでしたっw



とりあえずうちには、もう1匹ペルシャの桃太くんがいます♪


20060713_0623_000-1.jpg


これあんまり写りよくないけど・・・w

かなりの男前なんだよ?w

美青年っす(*'ー'*)ふふっ♪


二人は仲良しなのか仲悪いのかよぅわからんけどw

シズクは桃をすごく好きみたぃで、しょっちゅうジャレて行っては桃に嫌な顔をされてます(*≧m≦*)ププッ

桃はかんなりおっとりした性格で、猫特有の「ふぅぅぅ!!」みたぃな怒った声は聞いた事ないなぁ~

シズクに何されても困ったなぁ・・・みたぃな表情で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

あたしにシッポ踏まれても、のそ~っと「何するにゃぁ~ん」みたぃな顔で見上げるだけw

二人ともチョーかわゆぃマリの自慢っ子です(*´∇`*)

この2匹があたしの癒しかなっ♪

元気ないときも寝込んでるときも、心配そぅに横にいてくれるし。

やっぱペットって、自分より先に死んじゃうけど;;

別れは耐えられない辛さがあるけど・・;;

それでも、あたしは一生ペットがソバにいないとダメだと思う(;・∀・)

長生きしてくれるといいなぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。




はい、そんなわけでリネ♪


体調も回復して、リネものんびりできそうです(*^▽^*)

あたしにとってはリネも癒しのひとつですからねぇ~

あたしのINが少ない事で皆に沢山迷惑をかけちゃったけど( p_q)

またまた、はりきってリネやっていきますよっと♪


クラン員の募集もそろそろ頑張るかぃな!

そんなわけで、旧友のゼケこと旭光もクランにいらっしゃぁい♪

ナイト初めて、頑張ってDKまで育てたゼケエライv(≧∇≦)v

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


リネ旦那との聖とも、久しぶりにラブラブなひと時だったりした昨日('-'*)フフ

お互い頑固だから分かり合えない時や、すれ違っちゃう時も多いけど。

もぅ喧嘩はしません!

したくないんだよ・・・喧嘩なんて~><

相手を思いやれば、喧嘩も減るよね きっと

あたしと聖の喧嘩でクランの皆を巻き込んじゃったり、嫌な思いさせちゃって本当にすいませんでした(/_<。)

もぅね、二度とこんな事にならないようにするから。

別れないなら、答えは一つ。

うまく仲良くやっていく事。


売られても買うな!デスょw


あたしも聖も口が悪いからとことん傷つけあっちゃってソレが一番アカンのだ。


マリヾ(_ _。)ハンセイ…


そんなわけで、夏休みも近いしそろそろイベントなんか考え☆チュ(^・^*)

何か楽しい事したぃにゃ~o(*^▽^*)o~♪





そんなこんななマリのリネライフ~。


ヘルプで呼んでもらったML~v(*'-^*)b

LinC1961.jpg



アミュキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


何か最近儲かってますw

虎のレア運上昇中もあって、ウマウマ且⊂(゚∀゚*)


LinC1966.jpg


クラハン@71↑

LinC1967.jpg



LinC1968.jpg



LinC1969.jpg



(○'ω'○)ん?

KV?w

会えませんわYOo(`ω´*)o

そぅ・・これがRHクオリティ(-ω-)/


マジで久しぶりにKV見たいんだYO!w

途中マジ寝そうで・・・おかしな動きになっててスイマセン_| ̄|○




今日も小さな幸せたくさんありますように゚・*:.。. .。.:*・゜





Im lovin'It

24時間営業のマクドも増えましたね~♪



そんなわけでちわ~v( ̄∇ ̄)v


実は数日前にも日記書いたのだけど、何だか意味わからず切断したかなんかで全部消えて、萎えまくって放置してました(;・∀・)


マジでみすってデリしたりすると書く気なくなりますよねぇ( ̄Д ̄;;

しかも長文書いてた日にゃぁ、萎え萎え(´ρ`)

こないだのもかなり長文書いてまして、更新できなかった日にゃぁブチッ切れでしたょw


まぁ、今日は更新できる事を願いつつ書いてみます●rz



リネの今の話題と言いますと~・・・・


やっぱアレですよね?!


アレ(゜Д゜)!!!


NCJさん儲けに走りまくるぜぇ事件デスw


【ヘリオチャーム】

MR5%イヤリング

リネージュエピソード5「ラスタバド ~混沌の塔~」パッケージソフト限定アイテム

6300Σ(・д・;¥)



高い!高すぎ!!(*Θ_Θ*)



DLなんて公式からできるし( ̄Д ̄;;

別にソフトいらないし( ̄Д ̄;;

90日無料チケットもらってもこちとらカード課金だし(ーー;)

みたいな(´・ω・`)


新規ユーザーが買うと考えてもですよ・・・

初心者さんにMR5%イヤリングってそんなに重要?w

どう見ても既存ユーザー向けのアイテムだと思われ(ry

アイテム課金にしたぃのかはっきりして欲しいデスナΣ(・_・`;)

リアル超金欠マリネとしてましては・・・アイテム課金とか来たら泣くしかないですけどネー(つд・)

本音だけでいうと・・・


MR5%リング欲しい・・・・


めっちゃ欲しいです!!w

でも買いません^w^

いえ・・カエマセン^w^;;;;;;;;;;;;;;;


ゲーム内で買えたらいいなぁ・・・(;´Д`)

虎にメッチャねだられてますが・・・・


買ってあげませんっ!w


米米ライブだゎ、石井竜也DVD続々発売だゎでフトコロぴーぴ~(-ω-)


毎日のよぅに、

虎「なぁ~、プリ装備ないやろ?俺貸したらなできへんよな?@@

マリ「・・・・・・・」

「そういぁさー、最近レア運結構いいから借金もだいぶ返せたよ^w^」

マリ「そっかぁ^^;おつかれさん^w^;;;」

「ところであれ買ってくれへんの???????^-^」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


6300円なんてナイデス・・・・


へるぷみぃぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。





そんなわけで・・・またまた短いIN時間で稼ごう計画@精霊の墓


アデナもうまぃし~、宝石たまるし♪墓は いい(≧∇≦)b

LinC1955.jpg


ついでにM級レアヽ(^◇^*)/ ワーイ


最近マジで虎レア運上昇中の模様(/・ω・)/

クラハンでもINTアミュ出たそうで・・

めずらしいなぁ。

虎って単騎レア運いいけど、PTとかペアじゃかなり最悪なのにw

頑張って稼いでヽ(´ー` )ノオクレヨン



クランでゎ、石井くんがAR持ちになったりΣ(☆∀☆;)

ジュラちゃんがバリア持ちになったり(/(エ)\)

LinC1959.jpg


バリアってエフェクト綺麗でいいよねっ(*´∇`*)

二人とも

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪





そんなわけで、リアル体調もマシにはなったものの

めまいがひどいっすねぇ

はよ夏終わらんかな~( ´・_・`)

すぐバテるから外でたくないよぅ( p_q)エ-ン


そろそろ色々とね、日々思うことや、そんな事書きたいなぁとか思うのだけど


今日はしんどいので



寝る!





(pェ・q)チラリンコ♪

アンニョ~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


こんぬつぁ(-ω-)/


曇り~雨~♪みたぃな感じのお天気が続いてホッとしているまりねです

まぁ・・雨は嫌ですけど、、かんかん照りよりかゎマシかなw

雨はぁ、車出るときが一番(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

むし暑いのとぬる~ぃ雨のハーモニーが何とも言えずヤナカンジ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


んなわけで、体調もだいぶ戻りました(ーー;)

かといってリネ沢山できるかっていぅと・・無理なんですけどねっo(`ω´*)o


どうやらエピ5来る日も決まったようでチョッと楽しみネー(*^-^)

廃人INはできなぃものの、そこんとこはしゃーなぃので(;;



無理せず、リネとリアルの両立していきたぃマリでござぃます(/・ω・)/


ほぼニートだった頃は1日のほとんどをリネで過ごしていたわけですが・・・w

あの頃はリアルやる事がなぃからリネにだけ没頭してりゃ良かったわけだけども。

今になってすっごく思うことがある!!

社会人とか、主婦さんとか、リアル色々やる事がある人っていうのかな?


そういう人で廃人なのってスゴスギデス!センセー!



実際RHメンバーは廃人が多いと思うわけよ・・w

もち、社会人な人だって多いわけで。

プーのが少ない罠(。・_・。)

学生だったり、主婦だったり。

とりあえずリアル何かしらやるべき事があって、それをこなしつつリネ廃人!!


あたし、、、、、、、





尊敬する><ノ



何でみんなそんな体力とか精神力あるんだょ・・・・


今のあたしときたら、ぶっ倒れるのは今に始まった事じゃなぃにしろ

バタンキューですからねぇ・・・_| ̄|○


リネやりたくてもマジでちょっとINして、すぐ落ち~状態・・。

社会人ユーザーの人マジですごいよ・・・・・


そんなわけで、両立頑張ろうと思っても体壊しちゃ意味ないわけで(´-ω-`)


体力作りでもしましょっかねぇ・・・ムキムキ




リネ旦那さまにINなぃINなぃ言われてるけど・・・


言い訳でも何でもなく、INできないんだからしゃーなぃじゃん><

そりゃぁ、あたしがINしてて旦那全くINなかったら文句言いたくはなるけどもだ・・・

あんまり言われると、あたしだってしたぃわよぉぉぉぉ・・・って思っちゃうわけで(´-ω-`)

とりあえず、無理なINは避けたいのでございます・・・Orz

無理にやって、体調また壊してリネ没収~とかなったら最悪だし_| ̄|○  


聖さまごめんなさぃ(ーー;)





そんなリネライフなわけですが。

借金返済計画は順調なんだよ?これでもw

LinC1952.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

UBの景品きちゃった(*ノノ)



まだ体調ワルワルながら、頑張って借金返済計画!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


LinC1951.jpg




熱大量に出ててあんまり覚えてないんだけど・・・・





50階のネコ~~~~~~~~~~~~~~!!!




LinC1950.jpg




(゜ロ゜;)エェッ!?



Σ>゜;)))彡



虎に呼び出されてゴッツ機嫌悪かったのにメッチャ機嫌良くなりましたw


そのあとまた大熱こいたけどね( ^▽^)?


借金かえすどぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~


なんか、さっさと借金とかって返しちゃわないとオチツカナィ(汗



さて、激しい頭痛がやってきたので寝ます☆ヽ(o_ _)oポテッ

Help me~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーア_| ̄|○  


とうとう夏バテ?夏風邪?!


体壊しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

またかYOってつっこみは無しでお願いします(ーー;)

2日無理してお出かけ&寝不足したせぃなのか、クーラーつけっぱなしでお腹だしてホボ裸同然で寝てたのが原因なのか・・ノフ○


重度の貧血に苦しみつつPC前に座っているマリネみたぃなもんです(´-ω-`)


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



寝てても目がまわってまわってどうしようもアリマセン*o_ _)oバタッ

天井見上げたらグルグルしててナンダコレ状態

ホンマ、何でこんな体なんだぁぁぁぁキィヽ(`Д´)ノプンプン

暑くてたまんなぃのに寒気ゾクゾクするもんだから、布団きたりはいだり忙しいの><

誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

Tシャツにパンツみたぃな姿でずーっと過ごしてたあたしが悪いんだけどね!( ̄Д ̄;;


朝起きて、体調の変化にちょっとヤバイな~とか思いつつ

台所まで行ったわけです。ハイ。

その後の記憶がなぃヘ(_ _ヘ)コケッ

たぶんどっかでひっくり返ったんでしょうねぇw

あたしの部屋は2階。

今日はママも仕事で朝からいなくって、1階に虎とおばぁちゃんがいたはずなんだけど・・・

どうも倒れてすぐ発見されなかったようで・・・・(ーー;)

目覚ましたらおばぁちゃんがあわてふためいておりました(;・∀・)

あのまま死んでたらめっちゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一人暮らしなんて絶対できないと思いました・・まる・・・


一人暮らしの方体調には充分気をつけてくださいませ・・・

最近多いらしいですよ・・・。


40代~60代の一人暮らしの男性のこっそり死・・

1年後に発見されたーだとか多いみたいっす(´-ω-`)

そんな悲しい死に方いやですよねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




リネゆっくりやりたぃなぁ~(´・ω:;.:...

たまぁに虎のクサイ部屋行って、気分だけリネ楽しんだりしてますけど・・・

クラハンとかも気分だけ参加してるつもりだったりヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そんなこんなで、あっという間に変身イベントも終わりみたいで( ┰_┰) シクシク


全然イベントできてなぁぁい><


ああ~~ん><

もう限界_| ̄|○


オヤスミナサイo( _ _ )o~† パタッ




ふて寝

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



どーもBlog放置が最近多いな・・・(ーー;)

精神状態微妙で書く気になれなぃ事多々です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


もう夏だしね~ε= (´∞` ) ハァー

昔から夏はあんまり好きじゃない

暑いのが(*‘ω‘ *)ぃゃん

海は好きだけど、焼けるのが嫌いw

ジェットスキーとかパラセイリングとか海外行った時に何度かやったけど、ジェットスキーは怖くてヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

花火大会も混んでるからやだし(´-ω-`)

昔は毎年必ず十三の花火大会行ったんだけどなぁ(大阪人しかわからなぃw

年々インドアになってる気がします(´・ω:;.:...


最近は、どっか旅行に行きたいな~って思って色々思案中(*^-^)


近場で韓国でもいってこよぅかのぅ

クラチャで焼肉会話が多いからウマイの食べたくなってきたょw


最近すっごく一人旅がしたぃんだよね。

親がダメだってうるさいから行けないけど、そのうち強行してこようかとw

一人で行くなら遺跡とか歴史の感じられる場所がいいなぁ

誰も自分を知らない所で一人きりで知らない国をブラブラしたいなぁって思いふける今日このごろ

お金と暇があれば、こんな風に半年くらぃ行ってみたいもんだ。


最近韓国映画の「ブラザーフッド」をもう一度見てみた

最初見たときの感想はあまりにも悲惨でじっくり見れなかった

直視できない場面も多々あれど

今回みた感想は・・・・

めちゃくちゃ感動した。・゚・(ノд`)・゚・。

泣きっぱなしで、見たあともず~っと余韻がとれなくて1時間くらいボケーっとしちゃった

あれは素晴らしい映画です

見てない方は是非どうぞ~

主演のチャンドンゴンとウォンビンの演技がほんと素晴らしかった

ウォンビンは個人的に大好きなんだけどねw

切ない演技をさせたら横に出るものはいなぃんじゃないかってくらい

ウォンビンの切ない演技はたまんなぃ><b

戦争映画は悲惨すぎてあんまり見ないのだけど、やっぱ深いよね・・・うん・・。




リネの方は長時間のINは少ないものの、INしたら稼ぎにはしっておりますよ~

貧乏暇なしでございますぅ~(´-ω-`)

エレ場いって死んだけどね!w

やっぱサモンが骨だときついっす・・・

早くディアサモナーになりたぃ( p_q)エ-ン

いつかなれるかな~?w

プリは装備ないので動かせませんOrz

そのうち買い戻せるといいなぁ(;・∀・)




んで、ちまたで話題のW杯


ジダンすごいね~!

いあぁ感動した!

フランスファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

イングランド負けちゃったから;;

フランス応援しよう・・・

ベッカムが最後まで見たかったまりでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

サッカーの事とかあんまわからなぃんだけど、やっぱスポーツマンはかっこいい!

フランスく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

はぁ・・・

サッカー応援してたりするとふっと思うこと。

人応援する前に自分応援しないと・・・・w


意味もなく・・・・


がんばれ。。。自分・・・・






Reality Bites

あいや~日記放置しすぎたょ~おっかちゃん(/・ω・)/


てなわけで。


オヒサシブリ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



たまりすぎたSSをどなぃしょうかと思いつつ、半ば強迫観念で日記をしたためるマリネでアリマス( θ_Jθ)


マァ、ともかく激闘のUBイベント終わりました┐('~`;)┌

何ENDしたのか。もはやワカラナィ( ^▽^)

とりあえず10END↑とぃぅ事だけは分かりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって50%くらぃ減ったもん('ε')


ええねん、ええねん、楽しけりゃw


途中LV下がりそうになって必死こぃて狩りしたりとかw

最終日昼間死んで、夕方のUBに間に合うよぅに必死狩りしたのだけはキツカッタナw

精神力と体力の限界に挑戦した今回のイベント!


熱かったぁ~~~~!


アドレナリン大放出でしたよ!


大赤字こきつつも、皆からもらったり旦那さまに貢いでもらったry

皆の応援で頑張れました( ´Д⊂ヽウェェェン

聖の「何があっても頑張り続けろよ!」

っていう、応援があってこそ最後まで頑張れた!


極度の緊張と、ギリギリのラインの精神状態。

もはや、こんな興奮する事が今だかつてあっただろぅか!

っつーくらぃに今回は楽しかったっすw

LinC1913.jpg


とりあえず最終結果ヽ( ゜ 3゜)ノ

とにかく2位で今回のUBはチャンチャン♪

10万点いけなかったのが一番くやしぃキィ(゚∈゚*)


ダーリンは・・・
LinC1911.jpg



ギリギリのってるネーw




今回のイベントが終わって思った事。

もぅプリはLV上げやめようって思ってた。

あたしの目標だった弱いプリがどこまでやれるのか。

それに反して、オーラができた事で強くなりすぎた、そしてLVも上げやすくなりすぎた。

大昔思い描いてたプリでの目標が、55になった時に消えかけて。

このUBイベントが来る前にゎ、もぅプリでガシガシやる事は無いなっと思っちゃったのよね。

でも・・・・・


今回のUBで分かった事!


やっぱりプリはどのクラスよりも弱いっっ!!!!


完全Mなあたしのやる気復活( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そんなわけで、借金返済して、プリ装備を買い戻せたらまたプリ再開しますw

いつの話やね~んってつっこみは無しの方向で(´-ω-`)



でも、今回のUBではホントいっぱいクヤシイ思いをした

LinC1898.jpg


エンドなんて怖くねぇぜ!(ぇ



GPクーガをひたすらひいて残り10秒で死んだ2回。

MLに即死させられた事、アイリスに即死させられた事。

もぅね、一生分の悔しさを味わったってぃうくらぃ悔しかったw

肝飲んでも耐えられねぇ!

ACP連打まにあわねぇ!

そのせぃで大事な時計が壊れた事w(切れて投げたw

あたしは負けず嫌い。

どっちかっていうと人にじゃなくて、自分に対してかな。

自分に腹がたつの!

昔のUBではカーツだったあたし。

オーラもなくて、マジきつかったけどUBチームで話し合ってクリアできた喜びとか、スッゲー思い出しました。

今回は全体的に高LVプリもあの時よりはるかに増えて、楽になったかもしれない

でもね、プリは弱いのよ!w

たぶんLVいくつになったって弱いんよ。


そんなプリがあたしは大好きです(*´∇`*)

LinC1894.jpg



クランの皆がいるからこそ、あたしにとってのリネは輝く。


RHのみんな大好きだじぇ~~~ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪


クラチャを見てると、あたしって幸せだなって思う。

素敵バカな仲間に囲まれてw


借金返済はもぅしばらくお待ちください・・・_| ̄|○  


でもダイジョウブよ?w

最近レア運キテマスw

1日B-ZEL4枚出る神な日もあったり♪

今はコツコツケーキ職人してるしw

石井くんが言ってた


みんなのアジトプライスレス!


ほんとそうなんだよね~


アジトで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてると狩りから帰ってきたメンバーと会える喜び。


リネって いい(≧∇≦)b


もう4年?もっと?

やってきたリネだけど、やっぱリネ以外のゲームは考えられない。

これからもみんな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




SS編集めんどくさすぎて放置しまくりですが・・w

まぁいいやε- (´ー`*) フッ


そんなこんなで最近は、「冷えのぼせ」?

ってやつに悩まされてます(;・∀・)

体サムー顔アツー ってやつっすねw

まぁ自律神経失調症なので仕方なぃ(;・∀・)


LinC1875.jpg


ある日の野生GAQ様

LinC1877.jpg


くさ^w^;;;;


そんなわけで、

好評のよしむね特集


LinC1880.jpg


↑彼の中では「マンボハット」はこれらしいです" 'ζ_,`"


LinC1882.jpg


彼の中で「ゼニスクイーン」はこれらry

LinC1884.jpg


あたしなりに一生懸命どんなモンスか考えてみた・・・・

LinC1885.jpg


な・な・なるほど・・・・!

LinC1886.jpg



OK、ガンバレ


・・・・・・・よしの頭の中を見てみたぃ・・・・・・・


とりあえず今日はこれにて終了~~


一言
自分ばっかり頑張ってると思ったらあかんでー

LinC1910.jpg


シゲってやっぱあたしの兄貴だゎ(*゜-゜)

ありがちょ

Heart of Love

暑いですね~。・゚・(ノд`)・゚・。


クーラー今からガンガンにかけてるんですが(;・∀・)

親が部屋に入ってくると、100%けされるマリネです( ̄Д ̄;;



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




リネはといぅと、UB以外ほぼ何もしてないんですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


とりあえずイベントUB始まって5ENDしたので、復旧がてら久しぶりに狩りしたくらぃ?(ーー;)


5ENDくらぃどうでもいんだけどさ。

LV下がるからw

復旧なんてしなぃしね!



久しぶりに21↑いってみた。

LinC1859.jpg


神様<(_ _*)> アリガトォ

ふところキツキツだったので、泣けるほど喜びました(汗


とりあえず、借金返済幹事の聖に数M上納しまして・・・



UB出るにもアデナがry

まだスペルスク&POTは残ってるから大丈夫かなぁ(;´Д`)


恭ちゃんがLV3スク沢山プレゼントしてくれたし;;

肝もひなちゃんがくれたり;;

石井くんが安く売ってくれたりで(;つД`)

クラン員のみんなに励まされながら頑張っております( p_q)エ-ン

スペルスク詰めもジュラちゃんやさんちゃんが手伝ってくれたり;;



みんなだーぃすきっ(/_<。)ビェェン


あたしゎ、やっぱクランがあってこそのリネなんだよね。

LV上げだけに固執するんなら、クランはいらなぃかもしれない。

でもね、あたしは~LV上げより、他の何ものでもなく。

RHのプリである事が一番の幸せなの(*ノノ)

みんなにボケだーあふぉだー言われながら、やってるのが楽しいし幸せ(*´ -`)(´- `*)

イベント終わったら、クランでまたイベントでもしたぃなぁとか思ってます(・∀・)キュンキュン






まぁ、そんなわけで。

病院~UB~の毎日なんですがw

ユンケル+ロイヤルゼリーも欠かしてませんょ!(威張り!



LinC1862.jpg



何とか点数ものびた(*´∇`*)

これ以上あげるのは無理なんかなぁ~・・・

他鯖ってどうしてあんなに点数高いんだろう(;;


LinC1853.jpg


こうやって客観的に見ると、スッゲーエラソウデスネ・・あたし( ̄Д ̄;;

中身ただのあふぉ女なのに・・見かけ倒しとゎこの事よ~(〃∇〃)

大体、55+の変身ってえらそうだよなぁ・・・


そぅいえばw

何気にナイトUB見に行ったら・・・

LinC1861.jpg


クサイ人載ってたw

ほとんどヘボク入れてないのにネー(*≧m≦*)ププッ

DEの方が出てるはずなのに載って無かったよ?w





UB終了後嬉しいお言葉をもらっちゃぃました(*ノノ)


LinC0001.jpg


ありがとですぅ~(*/∇\*)キャ



よしむね迷言集


LinC1858.jpg


LinC1857.jpg


LinC1856.jpg


もーっといっぱいあるんですがね!ww

でも~よしが言うと、許せちゃうのってなんでかしら・・w



嫌な事ってイッパイあるけど。

がんばろぅ・・・

がんばりすぎるのゎやめよぅ・・・

頑張れるだけ頑張って、無理だったら一休みすればいいのだ。

自分を追い詰めない事。

うしろ向きになるんじゃなくって、ちょっとだけ横向いたっていいとおもうんだ。

人に頼るのもいいけれど、やっぱ自分が自分を守ってあげないとね!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
