

IQ箱からこんな物が!

2ヶ月以上もブログ放置してしまいました マリネです

ちゃんと生きてますよ!

1ヶ月近くアメリカに行ってたのもあってリネも最近やっと復帰した感じなんですが@@;


久しぶりすぎて書き方もわからなく・・・・


アメリカの事は向こうからmixiで書いてたのでこっちはとりあえずリネ!

タイトルの内容はもうちょっとあとでね^m^;


何だか微妙なクリスマスイベが終わり、またまた微妙な正月イベが始まりましたね(;・∀・)

クリスマスイベで町中とかにツリーがないのは萎えた!

LinC2225-5.jpg


しかし結局どっちも完全にWIZゲーですよねw

プリでやってるとたまらなくダルイのでWIZでちょくちょくやってますが、何が楽しいの?的な・・・w

しょーもないイベントでも無いよりあった方がいいのでまぁいいんだけどね~w

あとはロウソク半額セールなので買っとこうかなとか。

INT型に飽きちゃったから変えたいのもあるのよね@@

2800円はなかなか出せないけど1400円なら!って思わせてしまうNCJはお商売上手^q^;;;;


12月のRHのテーベの引きは凄かったみたい・・・・

あたしは忙しくて毎回は参加できてないけど、あたし以外の人がホルス引きまくってくれました(*ゝ∀・*)b

参加できてない日も出まくってたみたいです(〃゜д゜;A

LinC2214-5.jpg

LinC2239-5.jpg

LinC2240-5.jpg


あたしみたいなもんはアヌビスしか引けません><

ホルス今までで1回しか引いた事ないような(ノω=;)。。。

皆のお陰でクランで最後?のホルス2個持ちWIZにやっとなれたりヽ(*´∀`)ノ

やっとちょっとだけブルジョワWIZの仲間入り!w

あとは閣下杖だけど自分でできたら出したいのよね(掘りに行ってないけどw

WIZの装備本当はどうでもいいんだけどね・・・・w


狩りはたまに虎とラスタくらい。

LinC2237-5.jpg

だいたいDEとWIZのペアで行ってたんだけど、なんとなくやってみた虎がDEとWIZの2PCであたしがプリの3キャラがめちゃくちゃ安定してていい感じだった!

サクサクで気持ちいいし、攻撃も援護もできるINTプリはやっぱPTには向いてるなぁと。

飽きたから変えたいんだけどもうちょっとこのままでいようかなぁ・・・


そして、やっぱりやめられないギャンブル!

テーベ箱は相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

LinC2255-5.jpg

弓と相性がいいんだよね(*´艸`*)

20箱開けて、弓3本杖1本B-ZEL3枚


んで市場で買ったID袋からアイスクイーンの箱が1個だけ出た@@

箱のSSがありません><

箱のSSがないけど、IQ箱です><

どうせゴミだろーと思ったら。


ん?!

LinC2254-5.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

出るんだねw

ミストパ用になりそうです^m^;;;

LinC2256-5.jpg

ダークネス武器のがいいけど、嬉しかった♡♥♪(・∀・)☆♥

+9ハロウィンパンプキン杖!

こんばんゎゎ~

おととい美容院から帰ってきてからヤバイなぁと思ってたら案の定高熱にうなされたマリネです

今日嵐のコンサートなんですけど~~ヽ(ヽ´Д`)

39度だろうが行きますけどね!(ぁ


急に寒くなりすぎやろっ(〃*`Д´)


今のあたしのかっことか、ズボン3枚重ね着に上もこもこ状態に貼るカイロ3つに、家なのにマフラー巻いてんすよ?!w


ホント、勘弁してくれよぉぉぉぉぉぉ


そんなわけですが、今回のハロウィンイベってOE祭りの間違いですよね?w

だって、このイベそれしかする事なくね?wwww


魔女帽子の変身、異常に魔法が早いらしいけど、可愛くないからあたしはつくんなーい^m^;

猫は性能がゴミになろうがなんだろうがホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!

んじゃマリマリ恒例のOE行ってみよう~~♪


の前にZEL買いに行かなくっちゃねーっと。

LinC2195-5.jpg


超超超超お久しぶりのねっくん☆

昔MLC大好きでしょっちゅう来たなぁ~w

ねっくんからセマ帽子とかセマ・オリムリング出るって聞いて篭ったっけか~w

出たことないけどね( `_ゝ´)

今でもセマリング出たら嬉しいんだけどなぁ~w

セマリング超可愛いんだもん

相手とかいないけどね?wコレクションですよ!コレクション!w

相手なんてお前にいるわけねーだろとか思った奴、ちょっと宿裏出てコイヤ(*`д´)b

コレクションにしたいといえば、あとはアイリスアミュ

そんな余談はどうでもいいとして。w


LinC2196-5.jpg

やってきました オリムさーん


ええ最高級のZEL売ってくれなはれや~~!








LinC2197-7.jpg




BCP039-46.jpg

ふぁ~~~っくっ(-∀ー#)
 









LinC2197-6.jpg



うほほ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ い!!!!!



LinC2197-5.jpg

カワユス~~(*´艸`*)


優しいマリネさんはあまった+7黒猫2個は虎ちゃんにあげる事にした。゚+.(・∀・)゚+.゚


次はつえつえつっえ~~~~♪


LinC2199-5.jpg


ふぉっふぉっふぉっふぉ~

8が3本できたので~!


逝くだろおおおおおおお!

やれるのか?!オイ!!!



LinC2200-5.jpg


♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


LinC2202-5.jpg

作ったはいいけど、使うのかは、しらーん!w


高熱の為、若干テンションがおかしい事をご理解ください`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ハロウィンイベント♪

全然リネしてないよー!なマリネです どもども

毎年楽しみなハロウィンイベントが始まりましたねっ

初日はとりあえずカカシで放置してみた@@


来週火曜日11月2日からアメリカ グランドサークルの旅に出ます~。

3週間だから結構長期間なんだけど、クランメンバーには迷惑かけてかたじけない

完全に個人の自由旅行プランなもんだから、色々大変で困ったもんです(´-ω-`)

写真いーっぱい撮ってくるね♪

あたしにとってのメインは今スピリチュアルな場所として有名なセドナ

9857547a6d5c183854ba1e9ddf09f4fa.jpg

セドナの空はめちゃんこ綺麗です゚・*:.。. .。.:*・゜

前世療法とサイキックリーディングのセッションを予約しました(*ゝ∀・*)b

ワクワクだわん☆

そしてあさっては嵐のコンサートw

仕事は忙しいわで結局アメリカ行く前にまったくリネできない感じ(´;ω;`)

そんなこんなでも、毎年楽しみにしてるハロウィンイベは少しはやりたかった!


LinC2178-5.jpg

なんかわからんけどヤルーカ連れてみた・・・・・

こいつへイスかけても足遅すぎる。。。。。。。


LinC2179-5.jpg


マジでおせぇぇぇぇぇぇ(〃*`Д´)


これへイスかけれないクラスだったら涙もんだよね?w


飽き性のマリにはこのイベント向いてない^m^;;;

はぃ 終わったー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも頑張って20往復したんだからねっ

LinC2182-5.jpg

もうこれ以上は無理(p*>ω<q)

LinC2185-5.jpg

でも黒猫かわいいいいいいいいい(*ノノ)

LinC2183-5.jpg

魔女かわいくないからイラナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!

少し買い集めてOEだけはしよっかな~♪

やっぱ杖と黒猫は欲しいかも


さて、仕事行ってくるよ!トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ

アンタラスグランドスケイルメイル!

更新めちゃくちゃ久しぶりな気がする!

神が石井竜也で理想の男性が渡辺謙で大好きなのが嵐!な全くタイプが分からないマリネです こんにちは!

最近は「借り暮らしのアリエッティ」と「インセプション」を見てきました(*ゝ∀・*)b

アリエッティ可愛すぎ!幸せすぎ!もう見てる間中ずーっと幸せ(・∀・)キュンキュン

DVDになったらもっかい見たい

でも~、あれって借りじゃないよね?w

どう見てもパクってるww

インセプションはちょっと難しいというか分かりにくい部分もあるけど、おもしろかった!

MYダーリンけんさんが素敵だったぁヽ(*´∀`)ノ

ディカプリオはどんどん演技が上手になってるし、なかなか見ごたえがありましたv(*'-^*)b


そんでもって、最近ですが11月あたまから長期の旅行に行くもんで仕事いっぱいしとかなくちゃいけなくて毎日クソ忙しいです

リネ全然できてません(´;ω;`)

とにかく久しぶりのアメリカで自然のパワーを沢山もらってこようと思ってます(*´艸`*)

写真いっぱい撮ってこなくっちゃ♪


一応4日に一度の竜とできるだけ歪みは参加してるけど、時間がない~(ノω=;)。。。

LinC2168-5.jpg


最近心臓の出が良くなったような???

パブはいつ来るのかな~@@

そんなわけで!

LinC2170-5.jpg

ジャン!



LinC2173-5.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



LinC2175-5.jpg


LinC2176-5.jpg

(*'-'*)エヘヘ

かっこいいでしょ~♪(自己満ry

MPR3なのがちょっとなぁ~って気もするけど、問題ないでしょ!た・たぶん・・・

毒無効なのがめちゃくちゃ嬉しい(*ノノ)

スケイルメイルはプリとDrKしか使えないからちょっとなぁって思うけど、まぁいいやw

そのうちエルフとDEにレザーアーマーも欲しいかも@@

パブ鎧も欲しいからお金ためなくっちゃ><


そんなこんなで、手抜き日記終了!

今日は仕事終わりに「大奥」見てくるよ(*´艸`*)

楽しみだぁ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ホノオのマントがチラッとry

倒れかけ寸前なマリネです ちょりちょり( `ー´)ノ

ってゆーかついこないだまで丸二日倒れてたけどね!w

ちょっと体力限界だなぁ(;・∀・)

しんどすぎる時に限って熟睡できなくて変な時間に起きてしまうってゆーね!

今日は仕事で滋賀県の信楽まで行ってきましたε=(・ρ・*)

6時起きとか勘弁だよ!!!

信楽といえば有名なたぬきくん。

0809shigaraki1.jpg


こんなでかいたぬきもいます(*^-^*)

うーん、しかし仕事って楽じゃないよねぇε-(ーдー)ハァ

あたしもたいがい変人扱いされるんですが(ぁ

芸術家の方ってほんと変人が多いんですよねぇ~。

でも今の仕事してて思うのは、こういう一風変わった人達とだからあたしは仕事できてるのかも?w

ありえない思考の持ち主が多いんですよーw

やっぱり何かに頑張ってる人ってすごくかっこいいなぁってつくづく思う

それはリネもそうなんだけど、頑張るって大事だよね。

リネばっかりしてリアルおろそかにしてるのはいただけないけど、頑張って何かに集中するってホント素敵な事だなぁってまた改めて思っちゃいました。

あたしももっといっぱい色んなこと頑張らなくちゃ☆ヾ( ̄ ̄*)


リネっとな~

LinC2142-5.jpg


しりんちゃんがLV65になりましたヽ(^◇^*)/

やっと一人前LVのWIZになれた感じがw

スキルはともなってないですけどね!!w

プリを上げるのに苦労した分、どうも達成感ってもんがないんだけど・・・・w

それでも上がると嬉しい(*ゝ∀・*)b

70までするのがいいのか、エルフ育てるのがいいのか、そろそろプリに戻りたいのもあって色々悩んでますw

やっぱりプリは75までは育てたいからね~w

あたしの勝手な持論なんだけど、プリメインじゃないとかプリじゃねーじゃん!w

ってつい思ってしまうんですよね・・・w

あたしはプリクラスをこよなく愛しているのでw

確かに、育てるメリットもそこまでないし、弱いけどあたしはプリが好きなのぉぉぉw

あんまり理解されないけど^-^;;;;



LinC2133-5.jpg


鱗フィーバー止まりません!

こんだけ出たらサイハも泣くワナ。。

サイハとDn武器はやっぱり夢の武器であり続けてほしいので、ちょっと微妙な気分にry


そういえば、TSイベといい、イベントじゃねーじゃん!なイベントがまたきましたね(;・∀・)

TS属性強化とかww

もうまじで、RMばっかり使わそうっていうNCJにはかなりイラッとしますがw

別に属性抵抗なんていらないもん!ってわけでやりません。w

武器の属性強化しかり、RMでギャンブルちっくなのは嫌だわ。


ギャンブルはゲーム内だけでいいんだよーっだ!!w


LinC2143-5.jpg


(゜Д゜) ハア??


LinC2144-5.jpg


(゜Д゜) ハア??



+6 2枚とかどうしろと・・・・・。

あったまにきて切れてたら虎が2枚とも捨てキャラに欲しいとかでw

あたしの汗と涙の結晶を捨てキャラに持たせるなんて><。。。


虎が集めた材料とかB-ZELで再チャレンジ!!!



LinC2145-4.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


LinC2146-5.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


水マントの方はマジで一発でできた(  ゚ ▽ ゚ ;)

火は何枚目だっけかな@@

とりあえず気が晴れた!

LinC2145-5.jpg

属性+10だったら熱かったんだけどな@@

この+7イベントマントの行方は虎と談義中ww

俺が持ってる材料でOEしたんだから俺のだろ!とか言うんですけど~..............( _ _)σ イジイジ

でもできれば8が欲しいよね・・・ボソ

やっぱリネのOEとかギャンブルはやめられないゎ~~ん><


んじゃもっかい寝る!w

Tシャツイベキター

夏休み真っ盛り!明日からお盆ですよーっと(盆ω盆)ノ

子供の頃は夏休みって嬉しくて仕方なかったけど、大人になってからは嬉しくもなんともありまへん( ´ロ`)

どこ行っても人多いな~クソ暑いな~イライラする^-^♯

友達に「志村けん」がタイプって言ったら思いっきりバカにされたマリネです ちわ~(〃*`Д´)

なんでよ!シムケンかっこいいしセクシーじゃんか!w

あたしのドストライクの男性年齢は50~60歳です(ぉ


最近はリネよりmixiのアプリばっかりやってます(T▽T)

ふにゃが可愛すぎる(〃▽〃)ふにゃ萌え!

ふにゃとセルフィレストランにはまっております(T-T*)

ふにゃ友募集中です♪

アプリはリネと違って時間を長く取らなくてもいいから忙しい時の気分転換にいいんですよ(*^-^*)


さぁて、リネだわさ。

やっとかよって感じのTSイベきましたね。

待ってた人も多いのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

ってかイベではないだろって感じだけどさwww

新しいTSの性能はっと。

★スタン耐性のTシャツ:スタン耐性+10

★ホールド耐性のTシャツ:ホールド耐性+10

★治癒のTシャツ:HP自然回復+2

★瞑想のTシャツ:MP自然回復+1

( ̄ヘ ̄;)ウーン

かなり微妙な品揃えじゃないっすか?w

プリにスタン耐性・・・・?

WIZに瞑想TSくらいかなぁ~・・・でもMPR1って_| ̄|○

せめて2とか3に・・・・・

結論として新しいのはイラナイ!w

とりあえずTS持ってない新キャラに何枚か作るくらいですかねぇ~。

HP+100のTSは激アツなので持ってないキャラに作りまくります!w

とりあえず、待ち焦がれたTSきてよかったね?w

てか、「特製TS」って何!w

+5で充分なキャラに出ればいいけど、燃やしちゃったら意味ないじゃーん・・・・。


今回のメンテでイベマップチャンネル3つになりましたね!

これは素敵!

虎が+9剣速攻できたよって言うからあたしも護符ちょっと欲しかったし、もしかすると後半でいるかも?とか思って幻影武器OEチャレンジしてみた@@

LinC0000-net2.jpg


何本かかったか忘れたけど、結構大変だったOrz

ちなみに虎は2本目でできたらしいです クソが!!!w

LinC0003-net3.jpg

LinC0004-net4.jpg

この護符なかなかいいっす。

INTWISプリにHP30は嬉しい!

HPR、MPRに水耐性10はなかなか素敵アイテムだけどイベ中だけだもんねぇ┐('~`;)┌

これでイベ後も残ってくれてたらめっちゃ良かったのに><。

9剣作るタマシイの数考えるとかなり微妙なのは確かw


コオリノクニばっかり行ってたんだけど、虎がホノオのが敵やわらかいから数こなせてEXPいいぜって言うから試しにホノオに行ってみた@@

LinC0007-net1.jpg


あらーん、確かにホノオのがEXPいいかも@@!

んでタマシイも集まりやすいかも。

ただ、宝石はコオリの方が集まるっぽいです。

遺産、種、タマシイ、BPとかの事を考えるとホノオのがいいかもね。

ただ、沸くと絶え間なく沸きまくりなので忙しくて疲れる(´-ω-`)

nヒールするのにつねにBOX状態でタゲがあわねーあわねーε-(ーдー)


テーベ入れたヽ(^◇^*)/


LinC2116-5.jpg

あたしマジで固有引き悪すぎる;;;;


竜マップのEXP・・・・やばいね?w

LinC2103-5.jpg

白鱗の値下がりひどすぎですh

そのうち地鱗と同じくらいになるんじゃないかしら・・・・

サイハが夢の武器じゃなくなるのも近い!


早く秋になってどっか旅行にいきたいなぁ~


ホノオコオリイベント!

ちょっと日にちあけず書けたかな?

毎年毎年この季節は大嫌いなセミの声で発狂しそうです;-;

ワンコの散歩に行くにもセミがお亡くなりになった死骸が落ちてたりで散歩は家族に任せっきり@@;

夏なんて大嫌いだ

マリネですペコリ

この数ヶ月大きな買い物のしすぎでヤバイ状態が続いてましたが、今月末の支払いでいったん落ち着きそうです!

とはいってもあと45万くらいなんですけどね^-^;;;

バカなの?w死んで?w


昨日は結構へこむ事件がありました;;

家族で近所のDVD屋さんへ行った帰り道、道路に人が倒れてまして

あたしはコンタクトとかメガネをしてないとほとんど見えないんだけど、そんな目の悪いあたしでも分かるくらいのかなりヤバイ感じで(ノ_-;)

とりあえず虎が飛んでいって、息をしているかだとか色々確認したりバタバタしてました。

あたしは怖くて怖くて警察に電話するくらいしかできませんでした(*´;ェ;`*)

我が弟ながら頼りになるなぁと思ったり・・・。

結局、どうやらひき逃げ事故だったみたいで・・・ほんとへこみます・・・。
 
ああいう時何もできないでパニクってる自分にも腹が立ったし・・・・。

はぁ・・・なんだかなぁ・・・・。


気分転換に今朝のクゥちゃん。

100806_0647~010001


写真より本物の方が可愛いんだからねっ!w←おやばかry


さて、リネっとな~

待ちに待ったホノオイベ!!!w

がーん…llllll(-_-;)llllll

かなり期待してたのと違いますね・・・・

なんというか、地味すぎる・・・・

それでもプリはまだいい方ですよね。

イビル飲み放題だもん!!!

あとルビーが貯まるのもいいんだけど、レアぐらい出してもいいじゃない!w

たぶんユーザー全員楽しみにしてたイベントだと思うからガッカリ度もハンパないよね┐(-。ー;)┌

夏休みイベントこれで終わりとかないゎ~~~><。

それでも暇があれば、イベントマップで狩りはするけど必死になるほどでもないよね・・・w

LinC2094-5.jpg

敵に困る事はないけどさぁ・・・。

地味に弓がいたいんですよねぇ。

弓が10以上来たりするとヒィヒィになります(-。-;)

痛いくせに、EXPは悪い弓・・・( `ー´)ノイラネ


後半も同じかなぁ・・・もうちょっと頑張ってくださいNCJさん!!!


テーベがずーっと続けばいいのに。

LinC2089-5.jpg


最近RHテーベ固有率いいっすね!

あたし入場率かなり悪いっすけど(。┰ω┰。)



竜マップはEXPいいし、鱗も出るしウマー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

LinC2097-5.jpg


しりんちゃんはじめて鱗キタヨΣd(ゝω・o)イェイ☆


最後は箱10個オープーン♪

LinC2088-5.jpg

N-DAI2枚 B-ZEL1枚でした~。


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ドロップ2倍終了!

いやぁ~、日記さぼりまくってあらまぁどうしよう!

SSばっかり貯まって書くのめんどくさすぎた!w

そんなわけでお久しぶりなマリネです ちわ~(/・ω・)/

リアルは仕事も順調に忙しかったり、適度に倒れたりもしつつ(ぁ

やっぱ夏はだめっすねぇ~スタミナつけないとな!

こないだ仕事の関係でリーガロイヤルホテルでやってた大好きな社長主催の展覧会に行ってきました(T-T*)

SN3J00630001.jpg


「曼荼羅(マンダラ)」って皆さんご存知ですかねえ?

元々は古代インドが起源なんですが、その曼荼羅展だったんですよ~

その曼荼羅はネパールの僧が描いたものばかりを集めた展覧会だったんだけど、これがマジで素敵すぎる!

ものすごいパワーがあるだけじゃなく、ホントに人間が書いた物とは思えないほど細やかでかつ神秘的で見惚れてしまいました(*ノノ)

インテリアにもかなり素敵でどれも欲しくなっちゃう感じ><

写真は全部はNGだったんだけど、社長にお願いしてこっそり二枚だけ撮らせてもらいました☆

SN3J00650001.jpg

SN3J00660001.jpg


ね?ね?素敵じゃない?!

額縁はアート作家さんの作品でこれまたマンダラを引き立てるどれもこれも素敵すぎる額なんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

額はそのマンダラに合わせた一つ一つ特注で作られた作品でマンダラだけでなく額だけでも素晴らしい作品でした

そんなこんなでワタクシ、その中で本当に気に入って一目ぼれしたマンダラを買ってしまいましたw

仕事関係者で買うなっつうのなw

だってすっごく欲しくて欲しくて社長にワガママ言っておねだりしたのですww

あれめっちゃ欲しいから売らないでとっといてー><ってw

こないだ京都の社長の所までマンダラ取りにいってきたんだけど、もうね毎日幸せ~♪

高い出費は痛いけど、それ以上の満足が!身内割引もしてもらったし('-'*)エヘ

そんなわけで、相変わらず毎月カードのお世話になっておりまする(T▽T)アハハ!


さーてリネの話題にそろそろ!

なんかもう、ボスイベとかドロップ2倍とか色々ありすぎて何から書こうって感じですが・・・。

めんどくさいので適当に・・・w

LinC2081-5.jpg


上層ボスクラハンは何度かやったけど、あたしはGRに会えず( ´-`)チュンチュン

クランメンバーは1回会ったって言ってたなぁ~

でも1時間に1回絶対出るってのはテンションが上がるよね!

久々に100Fクラハンもできたりで楽しかったヽ(*´∀`)ノ

100Fがあんなに混んでるのはじめて見たゎw

LinC2082-5.jpg

LinC2080-5.jpg


リングも3個とか出てくれたりでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ドロップ2倍イベントもまぁまぁ稼げたのかな?

LinC2044-5.jpg


LinC2085-5.jpg

LinC2060-5.jpg


鱗も結構出てくれたし(*ゝ∀・*)b

いっつも引くのジュラ様な気が・・・w

ほんと引き強い@@!!

81で適当に狩ってたらADSP5分くらいで出たりとかもあったしw

なんとなく超久しぶりな精霊の墓行ったらODでたりもw

LinC2087-5.jpg


単騎では41そこそこ通ったけど、心臓は出てくれず(ノω=;)。。。

いつになったら心臓ログ見れるかなぁ・・・・。

とりあえずそこそこ稼げてる感じなドロップ2倍イベでした(*´艸`*)


LinC2057-5.jpg



LinC2067-5.jpg

そしてWIZのLVが上がったり~♪

WIS23完成したのでこれであとはINTに振りまくりますよ~!

このあいだはじめて竜レイドでアイス・サイレンスWIZをやらせてもらったんですが・・・。

魔法が失敗しました。ログがいっぱいで自分のINTの低さにへこんでたのでINT35までがんばるぞーw

うちのチームでも初のCBが出たり嬉しかったぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あと、DrKのデバフはやっぱりかなり効果あるんだなぁと思いましたね

前回の討伐はDrK不在でやったんだけど、イタイイタイww

イミュあってもかなりのダメとか食らってびっくりこいたwww

これはINTDrK育てないとダメかー!


にんさんナイトジョインでクロス行ったら・・・・・・w

LinC2079-5.jpg

ちょwwwwwwwwwww


いきなり目の前でアボーンされてマジびっくりしましたwww

あたしが殺したのかと思われたじゃんかー><w


とりあえず1ヶ月日記放置すんませんでしたww

次はもうちょい頑張ります!w

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

夏バテ(;-_-) =3

お久しぶりです マリネです こんにちゎ

やっぱり夏が嫌いです!最近また体調が微妙になったりで昨日一日ぶっ倒れてました(-。-;)

点滴打ってなんとか耐えてますが、これからの暑い夏どうやって乗り切ろうかマジ困るゎ~

仕事もそこそこ忙しく、ちょっとストレスたまってんなぁ~

そんなわけでこないだストレス解消しにリッツカールトン大阪へランチを食べに行ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

SN3J00570001.jpg


リッツカールトンは色んなホテルがあるけど、調度品とかほんと素敵でゴージャスで入った瞬間ヨーロッパに旅行に来たかのようなプチ旅行気分が味わえるから大好き(*ノノ)

SN3J00560001.jpg


ランチで5千円とかしちゃうからちょっとお高いけど、普段の頑張ってる自分へのご褒美ですよね(*^-^*)

SN3J00510001.jpg



あちこちにあるソファーとかもほんとに素敵で高級感たっぷりだし、中庭があちこちにあって噴水の横にあるベンチ?に座ってぼけーっと緑や花を見てるだけで癒されたり(*ё_ё*)きゅん・・

梅田のど真ん中にあるのに、あそこは異空間なんですよねー。

都会のオアシス的存在だわん♪


さてリネですが、ワールドカップ熱すぎる!!

日本がまさかの決勝トーナメント出場でEXPも10%アップ!

デンマーク戦は夜中だったけどしっかり見ましたよヽ(^◇^*)/

家のリビングにパパが60インチのTVを買ったので決勝トーナメントは家族と一緒に楽しもうかな~!

TVが家に来てからというものパパがはしゃぎまくりでちょっとうざいんですけどね(´-ω-`)

男の人って何歳になっても子供というかなんというかw

リネは、70になってからというものこれといった目標が決まらずちょっとねぇ?

プリもなんだかんだいいつつEXPは伸びてるんですが、今はレベリングよりアデナ重視かも?

竜マップクラハンでWIZが結構上がってたりするのでWIZちゃっちゃと上げるのもいいけど、プリ以外のクラスはどうにも必死になれないしΣ(・ε・;)

歪み、竜、クラハンって感じなリネライフ。

LinC2004-5.jpg

竜だとほとんどあたしはWIZで参加なんですが、プリさんお休みの時はプリで出るのでポータル開けるのはRHのアジトなんですが・・・・。

アジト汚くする某人がいるのでw

シゲとかシゲとかシゲryw

なんか最近Bチームマジで心臓でなくて切れそうです^-^♯


最近RHは歪みボスからの固有装備がなかなかの鬼引きっぷりなんですが、あたし全然入れてないし_| ̄|○

給料泥棒でごめんなさい(´;ω;`)

仕事で19時に帰れない日も続いてたりでダッシュもあんまりできないし、マジ皆に迷惑かけとります( ´△`)

TOIも最近はちょくちょく行ってたり。

LinC2014-5.jpg



GR以外は結構会えるんだけど、ゴミまみれOrz

リッチとか名前だけかよ!みたいなねw

なんか100FクラハンでGR会った事ほんと数えるくらいしかないんじゃない?w

ゴミでもなんでもやっぱりボスは萌えますね!

やっぱりボスはリネの醍醐味の一つだから、これからはちょっと頑張ろうかな?

LinC2011-5.jpg


LinC2012-5.jpg

LinC2011-55.jpg

虎とらいすがラブラブ!w

フォルちゃーん!!虎が浮気してますよーー!!!w

証拠SS撮っときました!ww

うへへへへw


巨人とかも行ってみたり。

LinC2025-5.jpg

LinC2026-5.jpg


Bスクうまー@@

最近は属性リングが暴落でML狩りに旨みがなくなったせいか、巨人が一番儲かるのかねぇ~


ティカルはRH初のテレコンが出たりでびっくり@@!

牙よりも高いしねwww

テーベの固有装備が神すぎるのに対して、ティカルの固有装備もうちょっと良くして欲しいw

魔眼とか、なんでINT1CON1なの?w

せめてWIS1なり、MP30なりついててもいいと思います!w


さぁて、今日は夜も病院へ行かなくちゃいけないのだε-(ーдー)ハァ

今日はリネできないなε=(>ε<) プーッ!!


最後は~。w

LinC2023-55.jpg


LinC2023-5.jpg

リアル吹きましたwww

こういうジュラが好きww

豚死に@@

でぁ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



アヌビスリング!

買い物中毒すぎるマリネです おはようございます(/・ω・)/

うーん、カード破産いつかしそうだよねっていうね・・・・。

おそるおそるカード会社のHPにいって利用明細見たら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

50万730円でした(・ω・`lll)

どうすんだよ、あたしwwwwwwwwwww

マジで死ねばいいのに!w

死ぬ気で働くしかないゎ( ´△`)

ついでに、「お買い物中毒な私」っていうDVD借りてきましたw

きっと共感できるでしょう^m^;

みなさんもカード破産には気をつけてね^-^;



リネとか~。

LinC1975-5.jpg

LinC1976-5.jpg

久々にしびんちゃん固有装備引いたよ><!


一番安いのだけどね(´・ω:;.:...

自分で引いた物ってなんか愛着あるので買取させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

プリ装備はほぼ完成系に近いかもね@@

あとはアンタラス鎧をいつ作ろうかなぁ。

緑鱗がハンパ無く値上がってるのがなんとも(´-ω-`)


ティカルは・・・。

LinC1982-5.jpg

LinC1983-5.jpg

LinC1984-5.jpg


ありえないほどゴミゴミh

あたしの↑の人のドロップがテレコンで一瞬自分かと思って喜んだのに(ry

テレコン引きたかったよぅ;;

しかしティカルは痛さはかなりなもんだけど、弱いっすよねぇw

テーベだとやっぱりある程度のLV無いと倒せないけど、ティカルだとそこまでのLVいらんかも?


あとは久しぶりに巨人クラハンとか♪

LinC1978-5.jpg

LinC1979-5.jpg

LinC1980-5.jpg


混み混みだったけど、Bスクも2枚出てくれて良かった(*ゝ∀・*)b

マリのポチ君頑張って働くのよん^q^

しかし巨人は篭れば篭るほど稼げる狩場ですなw



最後は~

LinC1985-5.jpg

プリいじめですね、わかります^^;;;

クラチャで「まり~楽しい事してるよ~!」って言われて飛んでったら殺されたhhhh


RHは平和です。よかったよかった(・ω・;A)フキフキ

あーん、仕事しないでリネばっかしてたいよぅ!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
